最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

はじめる婚活、、、まじめな出逢い【スマリッジ】

投稿日2019年2月8日  投稿者free  カテゴリーメンバー募集  都道府県全国 閲覧数113



スマリッジで変わる出逢い

スマリッジは登録料6,000円(税抜)と、毎月の月会費9,000円(税抜)のみで お相手紹介させて頂く提案型の婚活サービスです。 お見合い料や成婚料は一切なく、大手婚活サイトと比較しても安価で婚活計画も立てやすいです。 実店舗へのご来店が必要なく、登録からお見合い前後の交流までがスマホやPCのみでできますので、 隙間時間を利用しての婚活が可能です。 お見合い前からメッセージボードでの交流が可能ですので、ある程度お相手の人となりを知り、 安心してお見合いの日を迎えることができます。 独身証明書を100%提出なので、提案させて頂くのは未婚のお相手のみです。

 


スマリッジで変わる出逢い