最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

【あと92名限定】先行利用者募集

投稿日2020年9月23日  投稿者山ちゃん  カテゴリーメンバー募集  都道府県全国 閲覧数1051

募集を終了しました。以下の文章は保存用に残しておきますが、なんの意味もありません。

ペットを飼ってみたいけど世話や散歩が面倒、マンションのルールで飼えない、親がペットを飼うことに反対している…などの悩みでペットを飼うことをあきらめている方は多いと思います。僕自身、ペットを飼うことに興味はありますが上記の理由で飼育を諦めています。

そんな悩みが解決できるかと思い、一つのサービス案を思いつきました。ぜひご一読下さい。

サービス開発に向け、クローズドβテストを100名限定で実施いたします。
利用されたみなさまからのご意見・ご感想を元に、品質向上に努めてまいりますので、ぜひご協力をお願いいたします。

また、先行利用者が100人集まった時点で募集を締め切りますので興味がある方はお早めに申請してください。

募集人数
100名

サービス概要
ペットを飼っている人と動物と触れ合いたい人のマッチングサービスです。

事前に動物と触れ合いたい人がペットを飼っている人にお金を支払い、相手の家や近くの公園に行き、ペットを可愛がらせてもらうサービスです。
自分の家に人を招くのに不安がある方、他人の家に入るのに不安がある方は近くの公園などで代用して頂けます。

また、かわいがってもらった後は、Twitterでペットの写真を共有してもらい自分のペットを広めてもらいましょう!

備考
著者は1年ほど前にプログラミングを独学で学んでおり、Webサービスを開発することは可能です。
先行利用者になっても、サービスの開発状況報告等以外の広告メールは送りません。
使用の義務はありませんので私が作成したサービスを見て、使いたいと思わなければ使わないで頂いても結構です。

 

応募方法
下のフォームへメールアドレスを記入し、送信ボタンを押してください。

先行利用者応募フォーム

クローズドβテストへのご参加に関する注意事項
日本国内に居住している方を対象としています。
先行利用者が100人以上集まらなかった場合は開発を行わない場合があります。
クローズドβテストでは円滑な操作ができない可能性があります。
一部、使用できない機能や正式サービスとは内容が異なる箇所があります。
予告なく緊急メンテナンスを実施する場合があります。
既に8名の方に先行利用者としてご登録して頂いております。
先行利用者が100名集まり次第、募集を打ち切ります。
先行利用者として登録してもサービス使用の義務はありません。