最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

愛知県の不用品回収業者KADODE

投稿日2020年9月25日  投稿者KADODE  カテゴリー地元のお店  都道府県愛知県 閲覧数114

KADODE
KADODEは愛知県を始めとして全国19都府県にて「不用品・粗大ゴミ回収、遺品整理、ゴミ屋敷の清掃」のサービスを提供しております。
24時間365日営業のため、昼夜問わず作業が可能です。
1点から回収を承っておりますので、まずはお気軽にご相談下さい。
KADODE公式ホームページ
 

KADODEに依頼してから回収するまでの流れ

 
KADODEに依頼してから不用品を回収するまでの流れ

  1. 1.インターネットもしくは電話から回収を依頼
  2. 2.事前見積もり(LINEもしくは訪問見積もり)
  3. 3.見積もりに納得がいったら正式依頼
  4. 4.回収日程を決める(訪問見積もりの場合は見積もり後、不用品を回収します)
  5. 5.回収予定日に不用品を回収(お客様のお部屋より不用品を搬出致します。)
  6. 6.回収後、料金の支払い

 

KADODE【愛知県における不用品回収の実績】

 

KADODE不用品回収の実績

愛知県内で不用品を回収させて頂いた際の実績をご紹介します。

愛知県名古屋市

愛知県名古屋市にてテーブルや洋服ラックなどの家具や雑貨類を回収させて頂きました。
回収時間は約1時間。不用品の数量が多かったので、お掃除作業費・スタッフ追加料金・搬出作業費・出張費・車両費が
込みのお得な定額パックをご利用して頂きました。

愛知県刈谷市

愛知県刈谷市にて布団、ラック、物入れ等の回収を致しました。
回収時間は約40分。細かい物が多かったので、段ボールにまとめさせて頂き
効率よく不用品を運搬させて頂きました。不用品の数が複数点だったため
単品回収プランではなく、定額パックをご利用して頂きました。

愛知県豊明市

愛知県豊明市にて、ベッドのフレームを回収させて頂きました。
回収時間は、解体時間を含めて1時間。
今回は単品のご依頼だったため、定額パックではなく単品回収プランを
ご利用頂きました。KADODEはお客様の不用品の数に合わせた最適なプランを
ご用意しております。

愛知県名古屋市ソファーの回収

愛知県名古屋市にて、ソファーの単品回収を致しました。
回収時間は20分。ソファーは愛知県の自治体に申請をして粗大ゴミとして
処分する必要があります。自治体への申請方法は複雑で処分までに時間が掛かります。
大型家具の処分は、KADODEにお任せして頂くことで、手間をかけることなく最短当日に
大型家具を処分することが出来ます。

愛知県一宮市

愛知県一宮市にて自転車、冷蔵庫、クローゼットの回収を致しました。
回収時間は40分。
不用品の種類がバラバラの場合、種類別に分けて処分しなければならず手間がかかります。
そんな時は、KADODEにご用命ください。
分別していない不用品でもまとめて回収させて頂きます。

愛知県春日井市

愛知県春日井市にて、テーブルと物入の回収させて頂きました。
不用品の数が2点と少なく、大きさも小さかったので、単品回収プランを
ご利用して頂きました。
回収時間は15分。即日回収致しました。

愛知県知多市

愛知県知多市にて、介護用品と大型家具・家電の回収を致しました。
介護用品は分解が難しく、そのまま処分しなければならないので
大型トラックを持っていないと運搬をすることができません。
また重量があるため玄関先まで搬出するだけでも骨が折れる作業となります。
KADODEは不用品回収のプロが在籍しているため、重量のある介護用品でも
迅速に回収致します。
回収時間は1時間。お部屋を傷つけないように慎重に運搬致しました。

KADODEの口コミを見たい方はこちら