最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

【子どもの習い事】新潟の体育教室・レスリング教室

投稿日2020年10月14日  投稿者F.J.GRAPPLE  カテゴリーメンバー募集  都道府県新潟県 閲覧数195

子どもたちの「楽しい」のために

 

「強いココロとカラダを作る」を目的としたキッズレスリング・キッズ体育スクールの「エフ・ジェイ・グラップル」です!新潟県の子どもたちのための地域密着型のスクールであり、体を動かす楽しさを通してココロとカラダの成長を促します。

 

 

F.J.GRAPPLEの特徴

  • リーズナブルな月額料金
  • 少人数での指導
  • イベントで思い出作り

①月額料金

 〇レスリングスクール・体育スクール共通

週1回コース: 2,200円

週2回コース: 4,400円

週3回コース: 6,600円

※価格は全て税込

・基本的なスポーツクラブでの月額は週1回で6000円~が相場ですが

F.J.GRAPLLEでは相場価格の70%OFFで習い事が受けられます!

 

②少人数指導

F.J.GRAPLLEでは1クラスの人数を10人までと制限し指導にあたっています。子どもたち1人1人に丁寧に指導ができることはもちろんですが、人見知りの子でも仲良くなるのに時間がかからないのが少人数の利点です♪

 

 

 

 

 

 

③イベントで思い出作り

運動教室だけではなく約2か月に1回程度、登山イベントやバーベキュー、

子どもたちや保護者参加のイベントを企画・実施しています。

運動教室だけでなく、子どもたちの思い出作りにも全力奮闘します!

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはLINEまでお気軽にお問い合わせください。

当社HP:https://www.environment-technology.co.jp/publics/index/165/

 

問い合わせLINE
担当:石井