最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

コロナにまけるな給付金のご案内です!

投稿日2020年12月20日  投稿者ドローンファクトリー  カテゴリーその他  都道府県全国 閲覧数209

♪まずは無料ご相談してみてください♪(@^^@)/

無料で調査させていただきます!
完全成果報酬なのでお客様のご負担すべて0円です。

認定率はなんと95%以上!
給付金額は平均2~5倍アップ!

火災保険の申請は調査、説明資料によって保険金額が大きく変わります。

さらに手数料もビックリ価格でご案内させていただきます。

知らない方が多いですが、過去に受けた自然災害による損傷に対して保険申請をすることで、保険金が受け取れる可能性があります。

ただし、プロのアドバイスがない限り正直難しいのが現実です。

しかし当社におまかせ頂ければ安心して活用できますよ!!

もしも保険金が下りなければ損害調査費用は無料。もちろん下りた保険金の中から損害個所の修繕が可能です。ご負担金0円で損害箇所を修繕できるケースも多々ございます。

火災保険について、多くの方は風災・雪害・水害など様々な自然災害に適用・申講できることを知りません。 実は屋根や雨樋(雨どい)、カーポート(車庫)、ベランダなどののほとんどは保険が適用されます。 火災保険は様々な自然災害に適用できる家災保険なのです。

保険申請をすることで、保険金が受け取れる可能性があります!

なぜ火災保険で修繕工事ができるの?
通常火災保険は、火事になった時にしか使えないと思われていますが、火災保険の多くは様々な自然災害により家屋に被害が生じた場合や給水管の破損による水漏れ等も保険適用となることがあります。

台風、突風、落雷、雪害、水害、水漏れが原因で以下のようなトラブルが発生した場合
車庫、物置の屋根の凹み
サンルーム、風除室の破損
外壁、窓枠の凹み
屋根、軒先の破損
換気口の破損
屋根ダクトの水漏れ
給排水管の水漏れ
浴室、台所廻りの水漏れ
火災保険が適用される箇所は他にも多数あります。

☆☆相談・調査がすべて無料の完全成功報酬型なので安心しご連絡ください!☆☆

お問い合わせはこちらまで
↓お待ちしております。↓
土井
TEL:087ー864-6800
メール
doi@multicopter.co.jp
☆LINEでも受付中☆
LINEID:@115sdvuo

https://drone-factory-1.jimdosite.com/