最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

ちょっとお洒落な空間が魅力【メンズセラピスト】in大阪

投稿日2021年3月15日  投稿者synchro  カテゴリー地元のお店  都道府県大阪府 閲覧数85

ちょっとお洒落な空間で、ちょっぴり贅沢なお時間を。

 column_20210315161233.jpg

大阪本町で今話題のメンズセラピスト専門のマッサージ【シンクロ】

非日常空間を演出した店内は、程よいお洒落。

本町で働くビジネス女子だけに限らず、大阪全域・兵庫、京都、奈良、和歌山などから働く女性がちょっとした自分へのご褒美に日々訪れています。

メンズセラピスト専門のお店はまだまだ少なく、ちょっと抵抗があるという女性も多いはず。

そこで、今回はメンズセラピスト専門のマッサージ【シンクロ】の魅力をご紹介します。

何が魅力なのか大阪のメンズセラピスト専門マッサージ【シンクロ】

一つ目の魅力は・・・【駅から徒歩1分でたどり着く非日常空間】

column_20210315161337.jpg

本町といえば大阪有数のビジネス街。

右も左もオフィスビル。スーツの集団。

忙しそうに時計を眺めて分刻みのスケジュールをひたすらこなす大人たちがたくさんいる街です。

息抜きの場所を探すのが大変なほど、ある意味せわしない街といってもいいかも知れません。

そんな本町駅から歩いて徒歩1分にあるのがシンクロです。地上にある入口を入り、地下に下ると青い大きな扉があり、その扉を開けると、ここが本町であることを忘れさせてくれる非日常空間が広がっています。

二つ目の魅力は・・・【非日常空間を独り占めできる】

column_20210315161408.jpg

シンクロではコロナ対策の一環、そしてお客様のプライベートをお守りするために、店内で他のお客様と絶対会わないようにエスコートをしています。

この取り組みはまだまだあまり認知されていないメンズセラピストのマッサージに、お客様が少しでもご来店しやすいように、他のお客様とご予約時間をずらし、お帰りの時間も店内でスタッフ同士が連携しずらしながら行っています。

入口を入ってすぐのラウンジスペースも独り占め。大きなシャンデリアを見ながらウェルカムドリンクをお楽しみいただくことができます。

三つ目の魅力は・・・【施術中、セラピストはずっと聞き役になってくれる】

column_20210315161451.jpg

シンクロではメンズセラピストのことを「オキシニスト」と呼んでいます。

オキシニストの語源は幸せホルモンといわれている「オキシトシン」というホルモン。

施術、空間、そして会話の3つでお客様に現実を忘れて幸せな気持ちになってほしいという思いが込められています。

実際に幸せホルモンを分泌するのに必要な要素は感動、会話、マッサージといわれ、店内に様々な仕掛けが施され、非日常空間になっている理由も「感動」を与えるためだそうです。

そんなオキシニストは施術中は常にお客様の聞き役に徹します。

お客様が話す事に同調し、ずっと肯定し続けることでお客様の自己肯定感を高めるお手伝いをしています。日々の疲れを取りに訪れているお店でひたすら話続けられたり、いちいち自分の話を否定されたり、意見されたりするのは正直うんざりです。

否定なら毎日上司や部下にされています。そしてお説教もたくさんの人にされているのです。リラックスしてきた場所だけでもせめて自分のことを認めてくれて肯定してくれる空間であってほしいですよね。そこがシンクロです。

四つ目の魅力・・・【高級過ぎず、居心地がいい】

column_20210315161536.jpg

リラックスのためや息抜きのために利用したいと思ったお店がブランドもので塗り固められた硬い空間だと、気は休まりませんよね。

シンクロはちょっとお洒落、ちょっぴり贅沢な空間を心がけています。

リラックスしやすく、居心地がいい空間であるように、過度な装飾はしていません。

高級過ぎる空間はご褒美にはなるかもしれませんが、心の中からリラックスし落ち着く空間にはならないのです。

五つ目の魅力・・・【痛みのない施術で安心して受けられる】

column_20210315161709.jpg

女性セラピスト特有の点で行う施術と違い、メンズセラピストは面で行う施術を得意とします。そのため、ツボ押しのように痛みが伴う施術はせず、大きく厚みのある手で広い範囲に均等に圧を掛けながら、しっかりと深部までほぐし、リラックス効果を与える施術が可能です。

言葉で例えるなら「じわ~」と圧の掛かる心地いい施術です。

むくみが気になる方には特におすすめです。

さてここまで五つの魅力をお伝えしてきましたが、長くなってしまいますのでまた次回シンクロの魅力をお伝え致します。

それでは。