最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

デザイナーが作るホームページの制作費が無料!!

投稿日2021年7月29日  投稿者ウェビ  カテゴリー地元のお店  都道府県京都府 閲覧数341

デザイナーが作る

ホームページの制作費が無料

通常 165,000円(税込)のプランがなんと!!

制作費無料 0円

レスポンシブ対応・SSL対応も無料!!

なぜ無料なのか?

ウェビデザインはあなたを応援します
去年から続くコロナ禍で非常に厳しい状況の中頑張っているあなたを応援したいと思い、
私に出来る事は何か?と考え、この無料プランを思いつきました。
この機会にぜひ、ご利用になってコロナ禍を共に乗り越えましょう!

ホームページに必要な管理費とは?

ドメイン・サーバー

一般的なドメイン(.com)の場合年間1500円程度です。

ホームページを運用していくためにはドメイン・サーバーが必要になります。
これに関しては制作会社によって様々な契約内容がありますので、
どれが正しいという正解はありません。

管理費の比較

一般的な制作会社(月額1〜2万円が相場)

管理費の内容も制作会社によって様々ですが、基本ドメイン・サーバーの管理と記事の更新や写真の入れ替えなどが一般的で更新回数も決まりがあります。規定回数を超える更新など追加費用が発生するのが一般的です。

ウェビデザイン(月額5500円)

ドメインの更新管理・サーバー利用料・メンテナンス・バックアップ・記事の更新無制限・写真更新無制限・セキュリティ対策・内部SEOなどホームページを運用していく為のものが全て含まれていますので安心してご利用していただけます。

例えば・・・・
一般的な管理費11,000円の場合
11,000円×12ヶ月=132,000円

弊社管理費5,500円に乗り換え
5,500円×12ヶ月=66,000円

乗り換えるだけで年間66,000円もお得!!!

※ホームページを運用していくには管理費用が必要になります。初回2年契約が条件になります。

制作事例

納期も最短1週間でホームページが完成
※規定数が決まり次第終了致しますのでお早めにお申し込み下さい。

お申し込み・お問い合わせはこちらから