最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

スマホマイスター

投稿日2021年8月21日  投稿者シャカ  カテゴリー教室・スクール  都道府県大阪府 閲覧数174

あなたはスマホの適正料金を理解して使ってますか? 

世界の諸外国に比べて日本の大手3大キャリアは携帯料金が高いと言われています。

総務省は社会情勢の中で深刻に捉えられており、国内の通信費用の引き下げを行い適正な携帯料金を浸透させようと力を入れています。

しかし、現実的には国民に伝わっておらず、それが当たり前だと捉えられています。そのため、大手3大キャリアを使用している方が多いです。

また、変えようと思っても、この高齢化の中で格安SIM会社に乗り換えるのにはインターネットのみ、「後は自分で手続きとSIMの入れ替えをして下さい」

あまりにも不親切ですよね?

スマホマイスターは通信料金見直しとSIMの取り替え方法を行う相談員の事です✨✨

スマホマイスターは履歴書や名刺に記載できる資格です☝️

本来、総務省への取次店届出は、届出代行業に57万かかるのですが、今だけ無料サポートしています✨✨

 

資格を取れば、提携している格安SIM会社の1回線契約ごとに6,800円の報酬が支払われます!

10回線契約すると68,000円の臨時収入を手に入れる可能性がある講習です!

所定の場所で3時間ほど受講した後に、修了証が即日発行されます✍️

講習内容は、

1.携帯の機種変更の方法

2.国内の通信料金が高い背景

3.通信料金の見直しの方法と適正な通信料金の知識

4.SIMロック解除の技術(店舗でやってもらうと手数料がかかります)

と、生活に役立つ知識が学べる実践的な資格講座です。

講習は今だけテキスト代1000円のみで参加ができます。

お申込みは一般社団法人 日本電気通信媒介業協会 関西支部 公式LINEまで

広告コード【288985

https://select-type.com/rsv/?id=vxEe6L8Z-yg&c_id=14958

住所: 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目633オカビル 6F(心斎橋駅徒歩2分)

主に毎週水曜日、土曜日、日曜日のお昼から行っています☀️

直近でしたら、

8

22() 13:00-16:00

29日(日)13:00-16:00

予定しております

資格認定発行元

一般社団法人日本電気通信媒介業協会

https://www.jtia.jp/