最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

【4月/オンライン講座】5次元波動で生きる/入門編(無料)

投稿日2022年3月25日  投稿者吉田暁満  カテゴリー教室・スクール  都道府県全国 閲覧数46

5次元波動と聞いて何を想像しますか?

今の世界は3次元波動の世界なのですが

5次元波動の生き方を身に付ける事で楽に生きられるようになります。

 

また、これから地球や世界が5次元波動の方向に向かっていくので

先取りできるというメリットもあります。

 

今、世の中の流れが大きく変化していることを

なんとなく感じているのではないでしょうか。

YouTube、その他SNSなどの情報から世界の変化を感じませんか。

その先にあるのが5次元波動の世界です。

 

今の世界の状況をニュースで見て不安や心配になるのはごく自然なことでしょう。

でも、外の世界に影響を受けて、気持ちが大きく揺り動かされるのは3次元波動の生き方なのです。

5次元波動の生き方とは、外の世界に影響されず、自分の考えに自信をもって生きていくことなのです。

 

どちらを選ぶのも自由なのですが、どちらがあなたにとって好ましいでしょうか。

 

今私たちが住んでいる世界は物質的で目に見える物(家、車、資格、肩書など)が中心で、

ネガティブな感情に強く影響を受ける世界です。これが3次元波動です。

これから徐々に5次元波動の世界に世の中が変わっていきます。

 

5次元波動の世界とは、愛、平和、調和などの、見えないものや精神的なものが

中心になり、ネガティブな感情には影響を受けることが少ない世界なのです。

3次元波動で生きるのと5次元波動で生きるのでは、生きやすさが大きく違います。

 

良い悪いはなく好みの問題ですが、どちらを選ぶのかはあなた次第です。

 

今後、3次元波動の世界と5次元波動の世界は離れていくと考えられていますが、

現時点では、重なって存在しているので、3次元波動の世界で生きながら

5次元波動で生きるのが楽で楽しめる人生を送る近道だと思っています。

 

私たちは学校や社会で3次元波動も5次元波動も習う機会がありませんでした。

3次元波動の世界はネガティブな感情が多く、

5次元波動の世界にはポジティブな感情が多いのが特徴です。

 

本来の私たちは、ポジティブな存在なのですが、生まれた時に忘れるようになっていたようです。

それを思い出す旅が人生と言えると思います。

最近はそういったことを覚えたまま生まれている子供たちも増えているようで、

本や記事でもよく見かけますね。

 

5次元波動、3次元波動どちらの世界で生きるにしても

宇宙のルールを知ることで、更に生きやすくなります。

宇宙のルールも一緒に学びながら

これからの世界を楽に軽く生きるスキルを身に付けませんか。

 

この講座は「5次元波動で生きる」ことのメリットを知って

楽に軽く自分の人生をスタートさせるファーストステップの講座です。

 

無料で受講できるので、気になったら是非受講してみてください。

気になるという事は、5次元のあなたからのメッセージかもしれません。

また、受講後これは自分に必要だ、もっと5次元波動のことを知りたい、

そしてそのスキルを自分のものにして楽に楽しく生きられるようになりたい。

そう思われた方には、知識編、実践編の講座もあります。

 

あなたの人生はあなたにしか作れないのです。

今は風の時代。直観、ひらめきに従うのが軽やかな人生を始める第一歩です。

 

※約60分のZOOMを使った講座になります。

日常生活で繰り返し取り組むことで自分のものになると考えているので、

1週間の寄り添いプログラムがオプション(1,000円)で付いています。

(メールかラインでのやり取りと1週間後ZOOMで振り返りをします)

講座の最後に詳しく説明いたします。

選択性なので必要のない方は講座終了時にお申し出ください。

詳しい内容、ホームページはこちら↓

https://www.5jigen-company.jp/16477503407824

(受講後の効果・結果は人により異なります。この講座は5次元波動で生きるということを少しだけ体験してみる入門編の講座です。寄り添いプログラムでは、講師ではなく受講される方自らが取り組むことで効果がでる、ということを認識していただき、その気づきをお手伝いさせていただきます。)

受講者の声はこちら

4月のスケジュールはこちら

申し込みはこちら
※申込みフォームの支払い項目は無記入で送信してください。