最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

たまき矯正歯科

投稿日2022年6月23日  投稿者たまき矯正歯科  カテゴリー地元のお店  都道府県北海道 閲覧数426

住所:〒060-0806北海道札幌市北区北6条西1丁目38 山京ビル7階

電話番号:011-756-5582

リンク:http://or-tamaki.com/

すこやかで美しい歯並びと口元をあなたのために!【たまき矯正歯科】

札幌駅となりにあり通いやすい場所にある矯正歯科医院【たまき矯正歯科】
市外からのアクセス、ショッピングにも便利なロケーションにあります♪
毎週土・日も診療、真冬でも雨の日でも、ほとんど濡れずにご来院できます。

歯医者というと痛いし怖いし結局通うのがめんどうくさくなってしまうイメージがありませんか?
当院のコンセプトは「喜んで」 「楽しく」 「行きたくなる」そして「心までも癒される」矯正歯科医院にすることです。
患者様とのコミュニケーションを大切にし、信頼される、そして笑顔が絶えない歯科医院を目指しております。

悩むより、直すことが大事!
悩んだり気にしている時間を矯正治療に費やしていただければ、治療開始後まもなく誰が見てもわかる良い変化に気づくことができ、治療が楽しくなります。

札幌の現在地で33年間診療を続けてきた経験と実績ある当院認定医が問題解決の方法をわかりやすくお伝えいたします!
まずは、気軽にご相談くださいませ。

歯科者 院内 院内 院内 外観