最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

自然素材へのこだわり【オーガライフ】

投稿日2019年2月8日  投稿者free  カテゴリー売ります・あげます  都道府県全国 閲覧数155



きれいをつくる、自然の暮らし【OrgaLife】

お客様が健康でキレイになるだけでなく、 お客様の家族や身近な人、 みんなが健康で豊かな生活を送れるよう、みなさんに幸せを届けたい。 それが私達オーガライフの使命であり願いです。 「身体に優しく」「高品質なもの」「身体の中からケアしてキレイになる」をコンセプトに、 生産農家さん、製造工場など商品作りに関わる皆さんの多大なるご協力を頂きながら、 オリジナルの商品を開発しています。 商品開発に携わるすべての方と多くを語り合い、 想いやこだわりを共有しあい、高い志を持って商品を提供していく。 それがご縁のある皆様を笑顔にし、健康で美しく、 人生を楽しんで頂く為に私たちが出来る事と考えます。



きれいをつくる、自然の暮らし【OrgaLife】