最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

目元口元に貼って寝るだけでの簡単ケア【iマイクロパッチ】

投稿日2019年2月8日  投稿者free  カテゴリー売ります・あげます  都道府県全国 閲覧数124



貼るヒアルロン酸

成分は加水分解ヒアルロン酸が100%で、 潤いがぎゅっとつまった目元・口元のパッチです。 シートにはヒアルロン酸の微細な針があり、 肌の角質層にダイレクトにヒアルロン酸を届けられるようになっています。 (微細な針なので痛みはありません) 夜、いつものケアのあとに貼って寝るだけなので、 忙しい方でも簡単に取り入れられるケアとして いま注目が集まっています! 普段からの使用ももちろんですが、 大切なイベントの前など、お肌の状態を整えたいときなど ぜひ使ってみてほしいアイテムです!

 

 
貼るヒアルロン酸