最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

心を満たす幸せなビール【横浜ビール】

投稿日2019年2月13日  投稿者free  カテゴリー売ります・あげます  都道府県神奈川県 閲覧数135



心を満たす幸せなビール【横浜ビール】

日本で初めて商業用としてビールを発売した「横浜」で、一番古くからあるクラフトビール(地ビール)醸造所です。 横浜・桜木町より徒歩5分の立地にて、手造りにこだわり、ほとんどが注文を頂いてから瓶詰・樽詰し、 その日のうちに出荷する、出来たて新鮮なビールです。 また、国際ビール大賞4部門金賞受賞し、さらにはビールの造り手が美味しいと思ったビールを選ぶコンテスト 「ジャパンブルワーズカップ」にて過去4年間で3回1位を受賞した唯一の醸造所です。 さらに、地域、農家と関わり地元産の食材と共にビールを提供しています。 約100年前より横浜の水の源となった「山梨県道志村」と繋がり、 道志村の湧水を約600Lダイレクトに横浜の醸造所まで運んで醸造したビール(道志の湧水仕込)があります。 毎年売上の一部は、道志村の子供達への寄贈品に使用しています(2018年はロボット教材、映像機器)。 直営店:醸造所併設直営店「驛の食卓」、「驛カフェ」、「ブレンドマイスターカフェ」、「創菜patio」



心を満たす幸せなビール【横浜ビール】