最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

白髪染めシャンプー「螺髪」

投稿日2019年9月18日  投稿者free  カテゴリー売ります・あげます  都道府県全国 閲覧数155



毎日のシャンプーだけで白髪を染める「螺髪EX」

 

白髪染め

螺髪シャンプー&ヘアパック

白髪は性別・年齢を問わず共通の悩み

白髪を染めて黒髪やブラウンに変えるだけで、5歳から10歳は若く見られます。
でも今までは、白髪染めには相当な努力と費用がかかりました。

家で白髪染めをするためには、手袋やバスタオルなどの準備が大変。
そしてあのツーンとした臭いに我慢しながら、地肌につかないように器用に白髪染め剤をまんべんなく塗り、何時間も待たなければなりません。
白髪染めの為に美容院に行くのも費用がかかるし面倒。
それに白髪染めやカラーは髪も痛むし…。

そんな白髪染めに悩みをお持ちの方のためにおすすめの画期的な商品が、「ネアーム」シリーズのシャンプー&ヘアパック「螺髪輝」(らはつかがやき)です。

使い方は、毎日の入浴時に、シャンプーとパックをするだけ。
通常2週間~1ヶ月程度で、白髪染めの効果が現れ髪が黒(またはブラウン)に染まってきて、白髪が目立たなくなります。

キレイな艶髪は、髪への優しさと保湿がカギ 天然植物色素・リピュジア配合

白髪を染めるのは、ヘナヘマテインという2つの天然植物色素です。
ジミアン系酸化染毛剤を含まず、髪や頭皮を傷めることなく、髪の毛1本1本をいたわりながら染めていきます。

<ヘナ>
へナはインドやネパールなどで、広く自生している植物です。このヘナの木の緑色の葉を粉末にしたものが、染料として使われています。ヘナの葉は染料として、さらに魔除けとしても古くから利用されてきました。あのクレオパトラもヘナを使っていました。現在、ヘナの葉を粉にしたものが体に優しい染毛料、あるいは髪のトリートメント剤としてインドを始め、欧米など世界中で広く利用されています。

<ヘマテイン>
ヘマテインはインドのマメ科の植物色素です。 毛髪に含まれる微量の鉄分と結合して、水に溶けない黒い色素をつくり出します。

<リピュジュア>
ヒアルロン酸の約2倍以上の保湿力を待ち、シャンプーを洗いながしても水分を保ったまま髪に残ります。また、髪の強度(弾力)や滑らかさを健康な髪と同様に保ち、髪の有効成分を蓄えたまま髪表面をコーティングします。また、静電気を防止し、髪を守ります。

「螺髪輝」は、この2つの天然植物色素によって白髪を染めるため、普通の白髪染めのように地肌に色が付くことはありません。

ブラック ヘアパックブラックのヘアパックを
手に塗り

拭く拭くだけで
地肌地肌に色はつきません

螺髪輝シャンプーには、様々な天然植物エキスがたっぷり含まれており、毛穴まですっきり汚れを落としてくれます。

螺髪輝シャンプーに含まれる天然植物エキス
カモミラエキス・ウエキョウエキス・カロットエキス・センブリエキス・ニンジンエキス・アロエエキス・階層エキス・ホップエキス・マロニエエキス・セージエキス・ホップエキス

その後、タンパク質をたっぷり配合した螺髪輝ヘアパックを使用することで、髪にツヤとハリを与えながら白髪を染めていきます。
ヘアパック後には髪がツルツルになります。

※シャンプーだけでは染まりません。ヘアパックを同時にご使用ください。

「螺髪 輝シャンプー&ヘアパック」は、以下のような方にオススメです。

  • 白髪染めの臭いが気になる方
  • 白髪染めがうまく塗れない方
  • 白髪を染めるために髪の毛を痛めたくない方
  • 経済的に白髪を染めたい方
  • 簡単に白髪を染めたい方
  • 頭皮が敏感で白髪染めが使用できない方

シャンプー&ヘアパックのセットには、ヘアパック時にかぶるヘアキャップ(ミラージュ・キャップ)付きです。

ミラージュ・キャップ ミラージュ・キャップ裏
ミラージュ・キャップ
プロがすすめる髪染め・トリートメント用キャップです。
頭部からの放射熱を内部に反射させ、保温効果を高める優れたキャップ。
特にセット時間の短縮、強化に効果があります。

<螺髪の使い方>

シャンプー&ヘアパック

まず地肌をマッサージしながらシャンプーをして、よくすすいでください。
その後リンスと同じようにヘアパックをし、(あればヘアキャップをして)10~20分程度置いてから洗い流してください。

1週間ぐらいで髪が色付き始め、通常1ヶ月くらいで白髪が染まります。
白髪が染まりにくい方でも2ヶ月~3ヶ月程度でほぼ染まります。

螺髪 よくあるご質問

Q.毎日使えますか?
通常のシャンプー&ヘアパックと同じように、毎日お使いいただけます。
ただし、お肌に異常があった場合、合わない場合は使用を中止し、ご返品ください。

Q.臭いはありますか?
シャンプー&ヘアパックは、植物系のさわやかな良い香りがします。
今までの毛染めのようなつーんとした臭いはしません。

Q.ヘアカラーで染めているのですが、効果はありますか?
今までヘアカラーをご使用いただいていた方でももちろん効果はありますが、染まるのが多少遅くなります。
今までのヘアカラー剤が落ちてからでないと、染まりにくいためです。

Q.黒髪も染まりますか?
黒髪はほとんど染まりません。染まるのは白髪だけです。

Q.パーマをかけているのですが、使用できますか?
髪質を問わずお使いいただけます。
ただし、本品使用中前後1週間は、髪を傷めたり色落ちすることがありますので、パーマは極力避けてください。

Q.肌が弱く、毛染めではかぶれてしまうのですが、使用できますか?
染毛剤等で発疹・発赤・かゆみ等、かぶれの症状をおこしたことのある方はご使用にならないでください。
使用される場合は、使用前に必ず後述のパッチテストを行ってください。

Q.螺髪シャンプーと螺髪ヘアパックは、単独で使えますか?
一般のシャンプー・リンス・コンディショナーは、毛髪にシリコン膜を作る作用があり、本品の効果が著しく落ちる場合があります。
できるだけ一般のものとの併用は避け、シャンプーとヘアパックは同時にお使いください。
また、螺髪シャンプーはヘナ・ヘマテインの配合量が少ないため、シャンプーのみでは染まりません。ヘアパックは必ずご使用ください。

Q.1本でどのぐらいの期間使えますか?
シャンプー&ヘアパックは1本で1ヶ月~1ヶ月半程度お使いいただけます。

Q.妊娠中でも使えますか?
妊娠中はご使用にならないでください。

「螺髪」ご使用にあたってのご注意

次の方はご使用にならないでください
1.染毛剤等で発疹・発赤・かゆみ等、かぶれの症状をおこしたことのある方。
2.皮膚試験(パッチテスト)の結果、異常が生じた方。
3.頭、顔、首筋に、はれもの・傷・皮膚病がある方。
4.生理時、妊娠中または、妊娠している可能性のある方。
5.出産後、病中、病後の回復期にある方、その他体に異常のある方。
6.特異体質の方、腎臓病、血液疾患の既往症のある方。

[ご使用上の注意]

    • ご使用前に必ず皮膚試験(パッチテスト)をしてください。
    • 特にアレルギーのある方など、ごくまれにかぶれることがあります。お肌に合わないときはご使用をおやめください。染毛剤でかぶれたことのある方は特に注意してください。
    • お肌、頭皮に傷・はれもの・湿疹等の異常がある時は、使用しないでください。
    • 使用中または使用後に異常が現れた時は使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談ください。そのまま使用を続けると症状が悪化することがあります。
    • 汗やしずく等で本品が目に入るおそれがあります。また、顔・首筋等につかないようにご注意ください。万一、目に入った時は絶対にこすらないで、直ちに水または、ぬるま湯で15分以上よく洗い流し、すぐに眼科医の診療をお受けください。自分の判断で目薬等は使用しないでください。
    • ご使用時、まれにタオルに色がつく場合がありますのでご注意ください。
    • 本品をご使用中に、ごくまれに手や爪等に色素が着色する場合がありますのでご注意ください。色素は数日後には落ちます。また、色素の着色がご心配な方はビニール手袋の着用をお勧めいたします。
    • 本品が衣服、床、じゅうたん、壁、洗面台、お風呂場にタイル等に付着すると落ちませんので、充分にご注意ください。ついた場合はすみやかに洗い流してください。時間が経ちますと、落ちにくくります。
    • 本品を頭髪以外に使用しないでください。
    • 顔そり、ヒゲそり直後は皮膚が細かく傷ついているおそれがあり、刺激等を受けやすくなりますのでご使用にならないでください。
    • 本品使用中前後1週間は、パーマは極力避けてください。髪を傷めたり、色落ちすることがあります。
    • トリートメント(ヘアパック)塗布時に、汗やしずく等で本品が目に入るおそれがあります。また、顔・首筋等につかないようご注意ください。

[保管上の注意]

  • 乳幼児の手の届かないところに保管してください。
  • 高温、直射日光を避け、なるべく涼しいところに密栓して保管してください。
  • 劣化を避け、品質を保持するために、他の容器に入れ替えないでください。

~皮膚試験(パッチテスト)の方法~

ご使用の2日前(48時間前)には次の手順に従って、皮膚試験(パッチテスト)を行ってください。
過去に何回も異常がなかった方でも体質の変化によりかぶれるようになる場合もありますので、必ず行ってください。

1.本品を腕の内側に10円硬貨大にうすく塗り、自然に乾燥させてください。(塗った部分が30分位しても乾かない場合はティッシュペーパー等で軽くふき取ってください。)

2.そのまま触れず48時間放置します。(時間は必ず守ってください。)

3.テスト部位の観察は本品を塗布後30分くらい及び48時間後の2回は必ず行ってください。その時塗布部に発疹、発赤、かゆみ、水泡、刺激などの皮膚異常があった場合には、手などでこすらないで直ちに洗い落とし、本品は使用しないでください。途中、48時間以内であっても、同様の皮膚異常を感じた場合には、直ちにテストを中止し、塗布部を洗い流して、本品は使用しないでください。

4.48時間以内に異常がなければ、ご使用ください。

螺髪シャンプー&ヘアパックを使用された方の声

いきなり真黒になるのが嫌で(千葉県  82歳 男性 自営業)

完全な白髪でしたが手入れをしない白髪の姿を鏡で見て白鬼の様な自分が悲しくなり、染髪しようと思い立ちました。
Webで色々調べ、いきなり真黒になるのが嫌で螺髪を選び注文しました。
数回でうすく染まり始めましたがブラウンは明るすぎて老人には似合わないと、ブラックとの交換をお願いしました。
返品可とありましたが返品理由が色を変えたいでは交換できないかとも思って電話しましたら、いとも簡単に交換して頂き、本当に有難うございました。
老人らしく真黒にしない程度の薄目に染めて使いたいと願っています。
今後もよろしく!

頭も洗えてカラーもできる(大阪府 近藤 ユキ子様 76歳 無職 女性)

使用開始から、2日ほどで染まって満足しています。
今まではカラーリング剤を使っていたのですが、臭いもあるし、床がよごれたりしてめんどうだったのですが、このシャンプーは頭も洗えてカラーもできるのですごく楽です。
これからも使いたいと思ってます。
素敵な商品ありがとうございます。

徐々に効果が出ています(三重県 伊藤邦彦様 55歳 公務員 男性)

使用3週間ですが、徐々に効果が出ています。
簡単で、トリートメント様に使えてハダに優しい。
使ってみて解かった事ですが、できるだけ長い間トリートメントの時間をかけた方が効果が良いと思いました。

髪にも良いので長く使って行こうかと思っております(ジョー様 53歳 会社員 男性)

シャンプー&コンディショナー最初に試しに使用しましたが一本目から染まりやすいのか変ってくるのがわかりました。
髪にも良いので長く使って行こうかと思っております。

自然な色とツヤ、仕上がりは値段以上(佐賀県 46歳 会社員 女性)

ヘアカラーの繰り返しで髪がボロボロでした。
美容室でも「当分カラーは控えて下さい」と言われていましたが、白髪は目立つし、困っていました。
ドラッグストアで同じような商品を試してみましたが、色がオレンジになったり、グリーンに染まったり変な色で、周りから「バッサリ短髪にしてウィッグ付けたら?」とまで言われる状態でした。
そんな時、この螺髪シリーズを携帯サイトで見つけ、神にすがる思いで注文し、早速使用した所、本当に口コミのお客様の声そのままに髪が元気になり、色もきれいなブラウンに染まりました!
毎日のシャンプー、ヘアパックが楽しみです。
身体にも使用出来て、もう一生手放しません!
お値段はちょっとお高いですが、この自然な色とツヤ、仕上がりは、値段以上のものだと実感しています。
心から感謝しています。
ありがとうございました。

固かった髪質もやわらかくなり、またつやも出てきた(山口県 44歳 主婦 女性)

年令と共に気になる白髪ですが、色々と白髪染めを使用していましたが、髪がいたんできて悩んでいた時にこの螺髪を見つけました。
肌もそんなに強い方ではなく、やさしい白髪染めを探していました。
シャンプーにもヘアパックにもとても気配りのある成分でできていて、においも気にならず使用しています。
だんだん固かった髪質もやわらかくなり、またつやも出てきてこれからも続けたいと思います。
(銀のヘアキャップで蒸らすのも効果的なのかもしれません。)

毛染めの回数も減ってきました (愛知県 ぽこ様 48歳 女性)

白髪が目立ちはじめて、カラーをする事も多くなり毛髪のダメージにも悩んでいました。
市販のトリートメントは、毛髪をなめらかにしてくれますが地肌がベトッとした感じでさっぱり感がなく少し不満でした。
貴社のシャンプーは洗髪後、髪の毛がきしむ感じはしますがトリートメントは髪はサラサラで、地肌もさっぱりです。
白髪も少しずつ色づいて毛染めの回数も減ってきました。

おちついているのにベタベタせずとても良い感じ (神奈川県 西本佐知子様 31歳 女性 主婦)

とても髪が傷んでいて、悩んでいたのですが、1回の使用だけでも、すごいサラサラ感にびっくりしました。
おちついているのにベタベタせず、とても良い感じです。

生え際がほんのり染まってきた(東京都 totobibi様 56歳 女性)

まだ使用して1ヶ月にも満たないので、すごく満足のいく商品かどうかはっきりお答えできませんが、しいて言わせていただくと、心なしか、生え際がほんのり染まってきたような気がしております。
この先1ヶ月、2ヶ月と使用し続けた結果がいまから楽しみです。

徐々に効果が出てきています(福岡県 白髪おじさん様 54歳 男性)

使用2週間ですが、徐々に効果が出てきています。
以前市販の髪染めを使用して頭皮がかぶれましたが、螺髪シャンプー&ヘアパックは大丈夫でした。
サイドの白髪がまだ染まりませんが(時間がかかりますが)、引き続き継続していこうと思います。
臭いも気にならないし、この商品を選んで本当に良かったと満足しております。

この商品を選んで本当に良かった (北海道 H.D様 62歳 男性)

99%の白髪頭で今まで通してきましたが、街中の鏡に映る自分の姿がいかにも年寄りくさく感じました。
今更黒に染め今更真っるのも抵抗があり、市販の白髪を目立たなくするという染毛料を購入し使用してみました。ししかし、髪が茶色っぽくなってきて変に染めたような髪になり、こんなはずではなかったとがっかりしました。
ネットで色々調べこれならと思い、直ちに購入し使用してみたところ、徐々に茶色も目立たなくなり、もう少し黒髪があったときのような自然な色に近づきつつあり、この商品を選んで本当に良かったと満足しております。

大変気持ちよく使わせて頂いています (弘前市 主婦 56歳 女性)

私は以前、毛染めの臭いが気になって仕方ありませんでした。
気持ちが悪くなってしまい、ついおっくうになっていましたが、このシャンプーは変な臭いもなく、大変気持ちよく使わせて頂いています。

私の髪にとっていいものなんだと実感 (大阪市 照井祥子様 28歳)

洗った後の髪のぱさつきがなくなりました。
私の髪にとっていいものなんだと実感しています。
髪にさわるとツルンとするような感触でとっても満足しています。

頭皮や身体に負担をかけないで毛染めができれば (大阪府 椎名春江様 48歳)

私はもともと地肌が敏感な方で、毛染めができませんでした。
これは頭皮を染めることなく、髪をいたわりながら清潔に洗い上げるということで購入して使ってみました。
頭皮や身体に負担をかけないで毛染めができればとても助かります。
毛染めの効果が出てくることを楽しみに使っています。

髪はさらさらだし、ツヤもいい感じです (東京都 今野様 52歳)

使い出して1ヶ月以上立ちますが、髪はさらさらだし、ツヤもいい感じです。
髪の色も少しずつ付いてきているようです。

友達はとてもいい感じのブラウンカラーに (長岡市 鈴木様)

これまでは毛染めするのがめんどうで使っていなかったのですが、友達から紹介されて買って使い始めました。
週に数回シャンプー・ヘアパックするだけなのでこれで白髪が染まればとてもありがたいです。
友達はとてもいい感じのブラウンカラーになっています。

髪の毛にコシ、ハリが出てきてうれしい (さいたま市 佐々木恵子様 55歳)

螺髪シャンプーとヘアパックを使うようになって髪の毛にコシ、ハリが出てきてうれしいです。

切れ毛が少しづつなくなってきました (川崎市 32歳 女性)

私はくせ毛がひどくて今まで長い間いろいろなストレートパーマをかけてきました。
そのため、枝毛、切れ毛がひどく、ロングヘアーに伸ばすことができなかったのですが、螺髪シャンプー、ヘアパックで洗髪するようになってから切れ毛が少しづつなくなってきました。
今は髪も伸びてきて、今の髪型にとても満足しています。
ありがとうございました。

天然色素ということで気分良く洗髪しています (遠野市 山口かおり様 35歳)

以前、週刊誌で「パーマ剤・カラー剤」は子宮がんを招き、人体を破壊するという記事を見たことがありました。
やはり強い薬はよくないし、螺髪シャンプーとヘアパックは天然色素ということで気分良く使っています。

簡単にできるので長続きしそう (山梨県 大門様 50歳 男性)

2週間で効果が出始めました。
簡単にできるので長続きしそうですが、もう少し低価格になったらと思っています。
長期愛用者に特典があればと思います。

これからが楽しみです (山梨県 大門様 50歳 男性)

昨日商品が届きました。さっそく使いました。
夕方に届いたので、まず、ヘアークリームを髪に塗って夜お風呂に入るまでそのままで過ごしました。
美容院で髪染めをするとその日からずっと頭皮が痒くとて不愉快ですが、この商品はしみることがありませんでした。
その後、シャンプーを使いましたが、泡立ちがとても良く満足しました。
その後、ヘヤパックをしました。
お湯で洗い流すと髪がしっとりしました。
まだ昨日から使い始めたばかりですので、染め上がりの状態はまだわかりません。
これからが楽しみです。

完全に染まるのが楽しみです (岡山県 masa様 50歳 男性)

まだ使い始めて間もないですが、次第に効果が出てきているような気がします。
完全に染まるのが楽しみです。

毎日着実に色がついているようです (千葉県 A・T様 36歳 女性)

使い始めて、1ヶ月半ですが、毎日着実に色がついているようです。
香りもさわやかで使い始めてから髪もさらさらになりました。
わざわざ美容院に行かなくても、毎日のお手入れで頭皮に負担をかけることなく染まっていくので、毎日の洗髪が楽しみになりました。
ありがとうございます。

色が付き始めるまで約1ヶ月近く (東京都 Cher様 21歳 女性)

色が付き始めるまで約1ヶ月近くかかりました。
表面はだいぶ目立たなくなったのですが、内面の方がなかなか染まらず少しあせりを感じています。
でも、効果がありそうなので辛抱強く使っていこうと思っています。
それから、わたしは髪がロングなので、ヘアパックの方があっという間になくなってしまうので、ヘアパック3本セットや、3本まとめて買ったら何割引きみたいなのがあると嬉しいなと思っています。

段々と目立たなってきたようです (神奈川県 romio様 45歳 女性)

ロングヘアー(腰あたり)で洗髪の度に使っているとすぐに量が減ってしまうので・・・白髪の生えている部分がまだ少なく~その部分だけ使用しています。
段々と目立たなってきたようです。
自分では見ることができないので~それでいてすごく気になって~主人に聞いて確認している状態です。
私のように髪が長い人の為のお徳用なんてあるといいなって いつも使っていて感じています。

髪にハリが出て、さらさらツルツルなのです (静岡県 takataka様 42歳 女性)

まだ白髪の染め具合は実感がありません。
けれども、洗い上がりの良さにびっくりしています。
年齢とともに髪のハリがなくなり、うねりも出るようになり、3ヶ月毎ストレートパーマをかけていましたが、このシャンプーを使うようになってからは、髪にハリが出て、さらさらツルツルなのです。
朝、寝癖もほとんど気にならず、ブロー時間も短く済みます。
気になっていたうねりも全然出ず、美容院へ行くのを忘れるくらいです。
何より、一日中さらさらな手触りがうれしいですね!
今までいろいろなシャンプーを試してきましたが、このシャンプーが一番良いと思います。

いい雰囲気に染まり大変満足しております (埼玉県 K.S様 47歳 男性)

30代前半から白髪が目立ち始めたため白髪染めを使っていましたが、年齢とともに毛髪一本一本が細くなり毛髪の痛みが激しくなったため白髪染めは止めました。
何もしないと頭髪はほとんど真っ白なのですが、やはりまだ真っ白というのは気になるので御社の螺髪シャンプー&ヘアパックセットを使わせていただいたところ、いい雰囲気に染まり大変満足しております。
それに、市販のシャンプー、トリートメントを使用した時と比べて頭のかゆみやフケが出ないところが、身体に優しい天然素材であると感じております。

変わってくるのがわかりました (北海道 ショー様 53歳 男性)

シャンプー&ヘアパックを試しに使用しましたが、1本目から染まりやすいのか変わってくるのがわかりました。
髪にも良いので長く使っていこうかと思っております。

娘からの誕生日プレゼント(神奈川県 ぷちまよ様 56歳 女性)

「ヘアカラーは人体に悪影響がある」と何かの書物で読んだ事があり、出来るだけ控えていましたが、年齢と共にそうもいかなくなり、悩んでいました。
そんな折、娘が誕生日プレゼントに贈ってくれました。
即効性は期待出来ませんが、ありがたく使用しています。

香りが自然 (東京都 hiroko様 37歳 女性)

香りが自然で使い心地が良いです。
ヘアキャプのゴムの部分が固くて10分以上装着するのが辛いのでティッシュを緩和剤として挟んでいます。
洗いあがりのツヤがあるのも良いと思います。
もう少し使い続けて生え際の白髪が目立たなくなると良いな、と思います

螺髪ヘアクリームを使用された方の声

外見が若くなれば気持ちも若くなる(東京都 使用暦4年様 男性)

早いもので4年間使用させていただいています。
外見が若くなれば気持ちも若くなるので手放せません。
これからも心にも体にも優しい商品開発をして頂けますようお願いします。
ありがとうございました。

てきどなしっとり感を得られてまんぞく(東京都 M様 34歳 女性 主婦)

使い始めて、2週間くらいで色が付きはじめました。
私の髪には、多少ベタつきましたが、使用量や、使い方を工夫したところ、現在、適度なしっとり感を得られてまんぞくしています。

自然な感じが気に入っています(東京都 ゴルース様 48歳 男性 公務員)

5年くらい使わせて頂いております。ありがとうございます。
自然な感じが気に入っています。もう少し染色力が高まるといいなとも思います。
今後ともよろしくお願いします。

髪がいいかんじに変わってきました(埼玉県 井関陽子様 74歳 女性 主婦)

使ってみて、徐々に髪がいいかんじに変わってきました。
これからも愛用させていただきます。

手離せない存在となりました(東京都 公務員)

いつもありがとうございます。
月に1本位の割合で使用させて頂いております。
手放せない存在となりました。
今後ともよろしくお願いします。

手軽で無臭が気にいってる(埼玉県 S.D様 57歳 男性 会社役員)

使い始めて10ヶ月になる。
効果は勿論であるが、何より手軽で無臭が気にいっている。
又頭皮にやさしいのが良い。
今後も使い続けたい。

少しずつというのがいいところ(兵庫県 Y.S様 57歳 男性 医師)

白髪が目立つようになり気になっています。
螺髪使用後少しずつ黒くなっています。
少しずつというのがいいところで、急に真っ黒になってしまうと回りから驚かれます。
気づかないところでそういえば髪が黒くなったねと気付かれるのがうれしいです。

ヘナなら自然で身体にやさしいから(大阪府 チカのハハ様 54歳 女性 パート)

娘がプレゼントしてくれました。
私は自分の母に似て髪が多く40代から白髪になり自分で染めていたのですが、年と共に地皮がカユクなりだして染めるのが怖くてどうしようかと思っていたら、娘がヘナなら自然で身体にやさしいからと言って買って送ってくれました。
1度問題になりましたね(純粋なヘナじゃない)。
でもこの商品はいいからといってなくなる頃になると申し込んで送ってくれ、たいへんうれしく、ありがたく思い、いつまでも若々しいお母さんでいたいなぁ~と思い、使わせてもらっています。

臭いもない、ひっかかりもない、そしてやわらかい (さいたま市 会社員 48歳)

以前の私は、髪がボロボロで手ぐしを通すだけで切れる状態でした。
カラー剤でしみたり、かぶれたり、毎月苦痛を感じていましたが、今ではクシの通りもよくなり、臭いもない、ひっかかりもない、そしてやわらかいと私はとても満足しています。
本当に感謝しています。

根元が染めやすい (新潟県新井市 丸山様 58歳)

2週間ちょっとで茶色になりかけてきました。
市販の毛染め液と違うのは根元が染めやすいことです。
手触りもよくなり、臭いもありません。
これからも続けていきたいと思います。

根元から白髪が目立たなくなってきました (高岡市 高橋様 46歳)

根元から色がつくのでとっても気に入ってます。
3週間目に入って根元から白髪が目立たなくなってきました。
びっくりしています。

頭皮のひりひりもなく (仙台市 棚橋様)

頭皮が敏感で毛染めができなかったのですが、これは頭皮のひりひりもなく快適に毛染めができます。

髪にツヤが戻り、さらさらでまとまりやすくなった (大阪市 原よしこ様 62歳)

ヘアダイの臭いが強くて毛染めのたびに薬の刺激や臭いからときどき気持ちが悪くなったのですが、螺髪ヘアクリームを使ってから解放されて気にならないのが一番ありがたいです。
それだけ身体によくなかったんですね。
いまは髪にツヤが戻り、さらさらでまとまりやすくなったのです。
おかげでいろいろなスタイルに挑戦できるようになりました。
毎日のケアもすごく簡単なのでもう手放せません。

洗髪しても色が落ちない (さいたま市 主婦 38歳)

洗髪しても色が落ちないので気に入っています。
しみることもなくにおいもない。
何かが 染み渡っているような感じがして気分が良いです。

母の白髪がだんだんブラウン系に (熊谷市 会社員 24歳)

母と一緒に使っています。
母の白髪がだんだんブラウン系に染まって似合うので母もとっても喜んでいます。
ありがとうございました。

必需品になっています (北海道釧路市 佐藤藍子様 42歳)

もう使い出して約1年になります。
毎日朝に整髪するだけですから今では私の必需品になっています。
以前の私の髪はザラザラした手触り感でしたが、今はツルツルになってさわっていて気持ちがいいです。

だんだんツヤが出てきました (郡山市 藤田様 54歳)

パサパサしていた髪がだんだんツヤが出てきました。
これからもずっと続けていこうと思っています。

髪がつるつるしてきました (山口市 女性 32歳)

TVで見たことがあって知っていました。
今回HPで検索して見つけて注文したところ、翌日に届いたのにはびっくりしました。
ありがとうございました。
早速使っています。
臭いが少ないのがいいですね。
まだ数回しか使っていないのに髪がつるつるしてきました。

白髪の部分が少し色がついてきました (神戸市 会社員 28歳)

友達から勧められました。
1ヶ月くらい前ですが母にプレゼントしました。
最初はあまり効果が出ないので、間隔をおいていたようですが、最近白髪の部分が少し色がついてきました。
今では毎日欠かさないで使っているようです。

かゆみもなく、全然かぶれません (横浜市 斉藤知子様 59歳)

昔から肌が弱く、かぶれ易いために白髪染めはいつもマニキュアタイプのもので、肌につかないようにしてもらっていましたので、根元は白髪のままでした。
でもこのク リームはかゆみもなく、全然かぶれません。
今は気にしないで根元まで擦り込んで使っています。
すこ~しですが茶色っぽくなってきました。

簡単にできるので長続きしそう (山梨県 大門様 50歳 男性)

2週間で効果が出始めました。
簡単にできるので長続きしそうですが、もう少し低価格になったらと思っています。
長期愛用者に特典があればと思います。

気に入っています (岩手県 高橋倫子 T.K様 41歳 女)

くせ毛なのですが、うねる感じがなくなり、ブローが楽になったことは、初めて使ったとき以来ずっと気に入っています。
生え際の白髪が特に気になるので、だんだん染まっていけばいいな、と思っています。

 

毎日のシャンプーだけで手軽に白髪を染められる「螺髪 輝シャンプー&ヘアパック」をぜひ一度お試しください。



毎日のシャンプーだけで白髪を染める「螺髪EX」