最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

待望の靈知學1DAY 基礎講座 開催

投稿日2020年9月20日  投稿者北海道 靈知學  カテゴリーイベント  都道府県北海道 閲覧数198

人生が変わる【 霊知學(ひじりがく)】
学ぶだけではなにも変わらない!!実践体験型の学びだから人生が変わる!
インターネットのでは“絶対に”得る事の出来ない情報の事実と真実。
ここでしか学べない貴重なお話ばかりです。
講師
◆大和龍白先生について ◆
古神仙道 第127代統宰 当主、約1300年続く家柄に生まれる。
幼少より、神道・仏教・易学・氣学・宇宙の法則などを教わりながら育つ。日本で数少ない海外での戦争経験者。
その後、真言宗密教に出家。
自然の摂理・宇宙の法則を体験し学ぶ。
現在は、9社の会社(国内外)を経営しながら、靈知学(一子相伝)を解放し日本全国を飛び回り伝えることを天命としている。
◆靈知学(神道霊学)とは・・・
帝王学、皇(すめら)の道を知る、
神道の奥義中の奥義。
古来から日本の学術は
「物知学(ものしりがく)」
「事知学(ことしりがく)」
「霊知学(ひじりがく)」
この三つに大別されていた。
『物知学』→物理化学の領域
『事知学』→政治・経済・法制・芸術
そして今回学ぶ
『霊知学』→天神地祗、幽真界の研究鎮魂と帰神の霊術修業の方法を究める神道霊学のことであり、この霊知学こそ、『万学の根本』と位置づけられ、宇宙の心理とされていた。【宇宙の真理を心に定着させるため頭で考えるのではなく心で感じる学び】
◆靈知学を学ぶとどうなる?
靈知学は、人生を旅に例えるなら運転免許証です。
交通ルールもしらず、操作法もしらず運転したら事故にあいます。
靈知学を知る事は人生における宇宙のルールを学ぶ事です。
靈知学の一部である易学や気学を学ぶことで先々の計画を立て毎日を順調に過ごす羅針盤となる。人生を加速させることが可能。
★こんな人におすすめ
・会社の売上を何十倍にもしたい方
・収入をあげたい方
・起業したい方
・自己肯定感(価値)を上げたい方
・悩みを解決したい方
・運気上がり、思い通りの充実した人生を送りたい方
・毎日ハッピーに過ごしたい方
・心・お金・友人の全てを豊かにしたい方
・望まぬ人を寄せ付けず、良い人間関係を構築したい方
・自己啓発セミナーなど様々なセミナーを受講してきたが変化を感じない。
・自分の天命、使命を知って生きたい方
・日本の歴史、神話、言霊にご興味がある方
・引越ししたい方
などなど…
人生をより良くしたい方は、必ず知っておくべき重要な内容ばかりです。
天地と自然の法則を知らずに不幸を呼び寄せていませんか?
「幸運」に出会うには、努力も情熱も必要ですが、「不運」に出会うのには何の努力も必要ではありません。天地自然の法則に背き、我がまま勝手に感情のおもむくままに行動すれば人は誰でも簡単に「不幸」になっていきます。
一方、『運気の流れ』を知り正しい行動すれば、人生が劇的に良い方向へ変えていけるのです!
◆内容
・靈知學とは
・宇宙の法則とは
・宇宙の法則の見方・使い方
・靈知學氣學の基礎(自分の星の見方・使い方・特徴)
・日盤吉方の基礎編
・引越し・仮吉方の基礎編
・質疑・応答
※テキスト付き
◆日時:2020年10月4日(日)10:00〜17:00(お昼ご飯はご持参ください)
◆場所: 札幌駅周辺
◆費用:16,000円
◆30名限定
持ち物
・筆記用具
・お昼ご飯(外に行く時間がないのでご持参ください)
・ワクワクする気持ち
※参考教材※
※2020年 遁甲盤入り手帳(各¥2,200)
をamazonにてご購入ください。
※鑑定ハンドブック(¥1,800)当日購入
お問合せ:主催者 山田敏子
hijirigaku.hokkaido@gmail.com