最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

精神・知的障害者特化型芸能プロダクション・ウロボロス・エンタテイメント

投稿日2020年9月21日  投稿者ウロボロス・エンタテイメント  カテゴリーメンバー募集  都道府県青森県 閲覧数255

『障害がある奴は夢見ることすら許されない』
そんな風潮に『NO!』を突きつける事を旗印にする精神・知的障害者特化型芸能プロダクション・ウロボロス・エンタテイメントで御座います。

・障害を持った利用者様一人一人の個性や特性に合わせ、各種のパフォーマンス活動を通じた苦手分野の克服、日常生活の充実を図る

・エンターテインメントの力により、障害者と社会の間に自然なつながりを作り、雇用の促進や今尚浸透する差別感情の排除へとつなげていく

・イベントやライブを通じて障害者の実際を人々に浸透させ、障害者並びに社会全体の意識改革を後押しする

これら三つを存在理由に掲げ、各種芸能活動に勤しみます。タレント活動、マネジメント活動に興味がある障害者、並びに理解ある健常者様を募集致しております。

ウロボロス・エンタテイメントでは、所属タレントたる障害をお持ちの皆様の個性や特技に合わせ、様々なパフォーマンス活動のサポートをいたします。

例:シンガー、アイドルなど、音楽関連の活動をご希望の方

・楽曲制作
 モチーフ曲、ジャンル等、歌いたい楽曲に関するヒアリングを徹底的に行い、可能な限り希望に添った楽曲をご提供いたします。更にそれらの楽曲をitunesなどのサービスを利用して配信。収益が生じた場合はタレント様に還元します。
 (ご希望の方にはCD制作なども承ります)

・各種ライブの紹介
 青森県内だけでも、出演を受け付けているライブイベントは多く存在します。
 そのようなライブ情報を提供し、希望に添ったライブイベントを紹介。
 出演申し込みなどの手続きはウロボロス・エンタテイメントが代行します。

・物販制作代行
 上記のライブイベント等で販売するCDやグッズの制作を代行します。
 使用するデザイン等についても相談に応じます。他にもこんなサービスが御座います

・ホームページ作成代行
 芸能活動を行っていく上で拠点となるホームページの制作を代行します。

・動画制作
 各種撮影及び編集機材を用いて、Youtubeなどの動画サイトへの投稿を目的とした 動画の作成をいたします。

障害のせいで生きづらさが生じるなら、努力して改善、是正するしかない。
しかしながら「どうやって改善するのか?」という疑問には、誰も答えを教えてくれない。
それを見つけ出すための方法のひとつとして、エンタテイメントの力がある。

これが、ウロボロス・エンタテイメントの考える、障害者芸能の意義です。

・自分の殻を破り乗り越えたい
・夢中になれる何かが欲しい
・たくさんの人を笑顔にしてみたい
・何が出来るかを見つけてみたい

そんな気持ちが少しでもあるなら、ウロボロス・エンタテイメントは貴方に向いています。
理由や動機はなんでもよし、不純なそれでも大歓迎。諦めていた夢を、今一度追いかけるお手伝いをいたします。

※お問い合わせ

《HP》
http://uroboros40.kachoufuugetu.net/top.htm

《mail》
uroborosent40@outlook.jp