最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

秋の夜長は傍らに 焼酎鬼刃。月を肴に福酒を飲み干そう。

投稿日2020年9月28日  投稿者株式会社平太酒類販売  カテゴリー売ります・あげます  都道府県全国 閲覧数118

 鬼を滅し 邪気を祓う

明日の糧へと

福酒を 呑みほす

この季節、天高く馬肥える秋と例えられるように、何を食べてもおいしい季節ですね

夜長のこの季節、天を仰げばすがすがしく、お月様が誘い掛けるように・・・。

さぁ~今宵はちょっとぬる燗で月を愛でながら一献いきましょうか。

赤鬼・青鬼揃い踏み 鬼刃。 明日への糧へと、今宵はどちらを傍らにおともに伴いますか

福酒で夜長を、そしてたそがれどきを心行くまで楽しんでくださいませ。

     

追伸:込み合う時間帯オーダーシートからのお申し込みが出来ないことがあります

お手数ですがその際はお電話でのお申込みでお願いいたします。

https://osigotoday.wixsite.com/hirata-syuhan