最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

全国対応 日常のお悩み カウンセリング

投稿日2020年9月29日  投稿者天野乃梨子  カテゴリーその他  都道府県全国 閲覧数75

初めまして。私はスピリチュアルカウンセラー・心理カウンセラーの天野乃梨子と申します。

スピリチュアルな手法を用いて、人間関係や家族関係、依存症、トラウマ、お金に関する悩みなど、

日常の様々なお悩みに対応しております。

お客様の不安や悩みを解消し、現実を変えるためのサポートをいたします。

 

「自分自身を変えたい」、「人生を変えたい」、「悩みから解放されたい」。

そう願っていらっしゃる方の心に寄り添い、丁寧にカウンセリングを行わせて頂きます。

(安心のアフターフォロー付きです)

 

まずは、具体的なセッション内容と流れをお伝えいたします。

1.始めに、お悩みについてお話を伺います。

2.透視能力を使って、お客様の潜在意識(心の無意識の部分)を見させて頂き、

その方が心の中に抱いているイメージを通して現状を把握、共有させて頂きます。

(お悩みを抱えた現在の状態、感情、今、思っていることなど)

3,お悩みが解消されたら、お客様の生活がどのように変化するのか、少し先の未来の状態を拝見します。

4.お客様ご自身に、今後も現在の状態のまま過ごすのか、それともお悩み解消後の状態に変化させるのかをお決め頂きます。

5.ご希望を頂いた場合は、潜在意識の中からお悩みの原因となっているものを消去し、本来の心の状態にお戻しいたします。

※セッション後、1~2週間ほどでお客様の考え方や行動、周囲の環境に徐々に変化が表れ始め、

やがて、イメージ通りの状態に現実が変化していきます。

 

これまで下記のようなご相談を承り、セッション後、お客様からのご報告によりますと、次のような結果となりました。

 

   ・両親との関係がうまくいっていない。幼少期のトラウマがある

    →両親に対するわだかまりが薄れ、自分の人生に意識が向くようになった。その後、長年やりたかった仕事に就けた。

​   ・配偶者や子供との関係を改善したい。

    →関係悪化の一因は、自分自身にもあったと気がついた。家族に対する態度が変わり、関係が改善した。

   ・心配性で、先回りしていろいろと悩んでしまう。

    →細かいことを気にしなくなり、前向きに毎日を過ごせるようになった。

   ・片付けが苦手で、物を整理することができない。

    →セッション後、2日間ほどで片付けをしたくなり、断捨離ができた。

   ・お金に関して常に不安がある。

    →お金に対する不安感が薄れ、先取り貯金ができるようになった。

   ・人前で緊張して上がってしまう。

    →セッション翌日、大勢の人の前でリラックスして発表ができた。

   ・たばこやお酒をやめたいが、やめられない。

    →セッションを機に、これまで挫折続きだった禁煙に成功した。/お酒を飲まなくなった。

   ・不安感が強く、何でもネガティブに捉えてしまう。

    →不安感を感じることが減り、前向きに過ごせるようになった。

   ・就職や転職活動が上手くいかない。

    →就職できないのではないかという不安感がなくなり、第一希望の会社に就職できた。

​などなど。

※効果が出るまでの期間や効果には個人差がございます。

 

スカイプやZOOMを用いたオンラインセッションや、チャットを用いたセッションですので、全国どこに住んでいらしてもお申し込み頂けます。

セッション料金 オンラインセッション:2時間以内12000円。(1時間6000円×2回のセッションも可能です)

        チャットによるセッション:2時間以内6000円。

お申し込みは、下記の申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。

https://form.os7.biz/f/802e8a63/

折り返し電話にてご連絡を差し上げます。

 

詳しく知りたい方は、こちらのホームページをご覧下さいませ。

https://www.relieve-anxiety.net/

 

どうぞよろしくお願いいたします。

天野乃梨子