最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

障害を持つ僕らの挑戦

投稿日2020年10月14日  投稿者what's!? coffee  カテゴリーその他  都道府県全国 閲覧数121

【クラウドファンディング 挑戦中】

https://camp-fire.jp/projects/view/326144

聴覚障害を持つバリスタとして活動しているwhat’s!? coffeeと、新型コロナウイルスの影響で自動車産業からの仕事依頼が減っている就労継続支援事業所(障害者施設)とが共に新しい珈琲豆専門のブランドを立ち上げるため、クラウドファンディング に挑戦しています。

コンセプトは「君と僕と珈琲と」
苦手な珈琲を少し飲めるようになった。そんなちょっとした頑張りもその人にとっては大きな成長で、他人と比較することでもなくて、、、自分らしく生きる人たちがこの世界にもっと増えたらと願って。そんな世界なら、僕たち障害者も今より自分らしくありのままに生きていくことができると信じて。

目標金額は170万円。

プロジェクト公開から7日で支援金額70万円を突破し、終了まで残り16日の現在は支援金額約114万円、支援者数約120人まで来ております。10月末までこのプロジェクトは公開されております。

ご支援と応援、拡散のほどよろしくお願いします。