最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

【九州全域対応可能】窓フィルムの施工☆UVカット、飛散防止等暮らしの最適化のお手伝い☆

投稿日2020年10月27日  投稿者M.Kフィルム  カテゴリー地元のお店  都道府県福岡県 閲覧数76

≪ご挨拶≫

店舗名【M.Kフィルム】

はじめまして! M.Kフィルム代表の佐々木です。
このたびは数ある店舗の中から当店のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

当店ではご依頼いただき施工をさせて頂く前に、必ず事前調査を行わせて頂いております。
実際にお客様宅の窓を拝見させて頂き、お客様と一緒に確認をさせて頂き

より、お客様にご納得頂ける施工にしたいと考えております。

実際フィルムを確認したい、色などをチェックしたい、詳しく資料で機能性の説明を受けたい

など、安くない金額、よくわからないフィルムなので、施工前に打ち合わせ希望のお客様がほとんどです。
私自身、お客様の立場であればそうします。
納得いくまで検討してご依頼ください。

また強化ガラス、耐火ガラス、ペアガラスやLow-E複層ガラスなどはフィルム施工で熱割れの可能性が高いのでお断りする場合があります。

 

 

☆料金形態(GIZUMOからお問い合わせの方限定価格)☆

小窓:4000円~

掃き出し窓:8000円~

※㎡あたり8000円~の料金となります。

 

お客様のより良い生活環境の構築を、当店にお手伝いさせて下さい!