最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

相談だけでは無く解決へ導く−有料悩み相談

投稿日2020年10月31日  投稿者ウリエル  カテゴリーその他  都道府県全国 閲覧数192

サイト https://peraichi.com/landing_pages/view/snsbank

自分も過去に悩み相談を受けたことがありますが、何かが解決されるわけでも無く、ただ自分の状況を受け入れ、慰めてくれるだけでした。これでは自分の母親と変わらない。「お金を払って相談した意味がないじゃないか!」とよく思っていました。何か復讐してくれる訳でもないし、相手に不幸が訪れる訳でもない。ただ悩みを聞いてくれる人なんて必要であるだろうか。自分はそうは思いませんでした。

最悪な状況に立たされた時、一番必要なのは状況の打開策です。これから自分が生きていく上で未来を大きく変えなければ、いくら相談に乗ってもらっても意味がないのです。そこで僕は状況を打開する相談サービスを新たに設立しました。

例えば、いじめの相談を教師に行っても中々解決しないのは何故かわかりますか?それは相談する相手が教師だからです。教師を無能だと言っているわけでは無く、教師の立場上、両方の生徒の中立に立たないといけないという義務があるのです。ですから、いじめのような証拠の残りにくい事件は解決されにくいのです。

ですが我々は教師とは別です。相談者を一番に考えた解決策を生み出し状況を打開します。
具体例として、仮に相談者が相手への復讐を望んだとしたら、我々は意見を尊重した打開策を考えます。どのような相談でも必ず解決に導き出せますので、諦めずに、まずはご相談ください。

予約 https://peraichi.com/landing_pages/view/snsbank