最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

渋谷・目黒・新横浜の結婚相談所 maple&catalpa

投稿日2020年11月5日  投稿者河野樹  カテゴリーその他  都道府県東京都 閲覧数244

結婚相談所 maple&catalpa

 


当社は、東京(渋谷・目黒)・神奈川(新横浜)を中心にオンラインまで展開するIBJ正規加盟店の結婚相談所です。全国にお住いの会員様に応対できます。専任カウンセラーがリーズナブルな価格で最高の婚活体験をご提供いたします。まずはお気軽に無料相談をご利用ください。婚活に対する不安解消・人生相談など何でもカウンセリングいたします。

 

maple&catalpa が選ばれる理由

 

① 日本最大の登録会員数

maple&catalpa は日本結婚相談所連盟の正規加盟店であり、全国約67,000人の会員からお相手探しができます。

IBJが導入する業界最先端の会員検索システムにより、スマートフォン・PC・タブレットを活用して、いつでもどこでも婚活を進めることができます。

 

② 1対1対応

maple&catalpa は「あなたらしい婚活」を大切にし、お一人お一人と徹底的に向き合います。

例えば、婚活が初めてで不安だという方は全面的にバックアップいたしますし、逆に自分のペースで進めたいという方には干渉いたしません。

すべての会員様に満足していただけるよう、個別のニーズに合わせて真摯に対応してまいります。

 

③ 迅速な対応

maple&catalpa の強みは対応の素早さです。会員様のチャンスを逃すことのないよう、いつでも

サポートできる体制を整えております。

LINEやメール等でどんな些細なお悩みでも、お気軽に専任カウンセラーへご相談いただけます。

 

④ オンライン対応

maple&catalpa ではオンライン婚活を進めることができます。

Zoom等のテレビ会議システムを使用して、全国の会員様とお話しすることができます。専任カウンセラーにはLINEやメール等により、遠隔でいつでもご相談可能ですし、必要に応じてオンライン面談をセッティングさせていただきます。

 

⑤ 経験豊富なカウンセラー

maple&catalpa の専任カウンセラー豊富な経験的確なアドバイスに定評があります。

都内の飲食店を経営し、プライベートでは3人の子宝に恵まれ明るい家庭を築き、これまで多くの恋愛相談・人生相談を受けてきた経験から、会員様の実りある婚活をサポートし、幸せな結婚を後押しさせていただければと思います。

 

まずは無料相談から

 

婚活に入る前の準備として個別に無料相談を行っております。

無料相談では、専任カウンセラーがあなたと向き合い、あなたのお相手に幸せな結婚生活を想像させるべく、改善点や長所の伝え方などをお伝えしていきます。

無料相談の場で入会を強制することは決してありません。ぜひお気軽にご活用ください!

【無料相談を申し込む】