最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

【モニター募集】“稼ぐと話題”の『競輪予想サイト』の検証にご協力ください。※費用当方負担※

投稿日2020年11月17日  投稿者NoGambling  カテゴリーメンバー募集  都道府県全国 閲覧数223

競馬、競艇、競輪の『予想サイト』を検証している「NoGambling」です。

『予想サイト』とは、選手データや現地情報また内部事情などを予想に反映させ高確率に的中させるために存在する予想会社が運営するサイトです。
これら『予想サイト』が現在たくさん存在しており、私はこれらを検証して真偽を確かめています。

その検証にお付き合いいただければと【モニター募集】をしております。

ご用意いただくものは、
・メールアドレス
・車券代

この2点のみです!!

ご用意いただきましたメールアドレスで、該当の予想サイトに登録後、指定の『有料予想』へ参加していただきます。

有料予想への参加費用は0円。(※当方で負担します

ご協力いただきたいのは、
サイト上に表示される『予想目の画像』と、投票された『車券画像(WEB投票で問題ありません)』の2点。
これに感想も添えていただけると、とても嬉しいです!!

車券代はご自身でご用意いただく必要がありますが、もちろん我々も無駄な費用は出したくありません。
当方で期待値の高い予想サイトに絞り検証を行いますので、結果を楽しみにしていただければと思います。

もちろん。ここでの獲得金額はご自身のお財布のなかへどうぞ!

※見返りは一切不要です。もちろん要求もしません。

私が欲しいのは、その真偽です。
ご協力いただけます方、お気軽にご連絡ください!

 

お問い合わせはコチラまで→okada@m-realize.net

ご連絡の際はタイトル(件名)に、【モニター希望】と記載のうえご連絡ください。