最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

リースバックで悩み解消しましょう

投稿日2020年11月28日  投稿者ミライエ  カテゴリー不動産  都道府県静岡県 閲覧数303

もう限界。住宅ローンが払えない!

競売になってしまいそう。なってしまった!

どうしたらよいのか。誰に相談したらいいのか。

誰にも言えない。家族にも余計な心配を掛けたくない。

いっそ、、、、などと悩んでいるなんて言葉では言い表せないほど、

困っている方へ。

まずは早めにご相談ください。リースバックを知っていますか?

人知れず住宅を売却し、そのまま家賃を支払って住み続けることが

できたら、そんなシステムがあるんですよ。

私は、静岡エリアでご相談をお受けしています。

(株)ミライエ リースバック取引アドバイザーです。

秘密厳守

リースバックの事で!とお電話ください。

望月 090-6086-5312

本社へ問い合わせる方は、リースバックアドバイザー望月の紹介とおっしゃってください。

お話がスムーズに進みやすくなります。

ミライエのen満ライフ

Home(ベース)