最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

無理な押し売りイッサイなし!!

投稿日2020年12月14日  投稿者退職代行会社 JiyU  カテゴリーその他  都道府県東京都 閲覧数152

どんな悩みも無料で相談可能!!

 

無理な営業や押し売りは致しません!!

弊社は退職代行会社の為、あらゆるお客様の心の声を耳にする機会がとても多いです。

退職をなかなか伝えられない方や、職場のハラスメント被害に遭われて職場がトラウマになり職場に行きたくない方など。

そのような方達の代わりに、退職を代行するサービスをご提供させて頂いている会社です。

ですが、お客様のお話をお聞かせ頂いていると、もっと深いところに悩みがあったり、精神的に限界が近く、パンク寸前の方が多い印象を受けました。

 そして私達が感じた事は、「もっと早く悩みだけでも聞けていたら少しは違ったのかな」です。

 コロナの中で自殺者が増えたという心苦しいニュースも多く、私達に何か出来る事はないかと考えた時に完全無料の押し売り一切無しで、皆様の悩みや愚痴をお聞きする事だと考えました。退職代行はもちろんの事、早い段階で寄り添えるよう、無料でお話をお聞きすることも始めました。

私達の行動で1人でも多く鬱になる人や、自殺してしまう人が減ればいいなと考えております。

もちろん退職代行のご依頼も受け付けておりますが、退職に関係の無いお悩みでもご遠慮なくお電話ください。。

弊社でしたら、LINEや電話での時間制限無しの無料相談も受け付けております。

24時間365日対応しておりますので、是非お気軽にお問い合わせください!