最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

LGBT English

投稿日2020年12月28日  投稿者LGBT English  カテゴリー教室・スクール  都道府県全国 閲覧数155

10回分無料キャンペーン!! 期間限定2月末まで。

英語は愛で加速する

 

英会話力を身につけるにはどうしたらよいのかわからない方へ、1ヶ月でコミュニケーションが取れるレベルまで引き上げます。
コミュニケーションが取れるようになったら、あとは独学や格安オンラインなどでも英語力は伸びていきます。
語学習得に高額なレッスン料を払ってスクールに通う必要はありません。
そもそも「たくさん勉強する→徐々に話せるようになる」のステップは大きな間違えです。
言語はとにかく「話せるようになってから学ぶ」が正解です。
相手のことをもっと知りたい、自分の気持ちや考えをもっと伝えたい、という環境の必要性。英会話習得に必要なのは最適な環境づくりです

 

多彩なLGBT講師陣

 

ポテンシャルが高すぎるLGBT講師陣が続々参戦。
大学教授、中学・高校教師、一流企業社員、会計士や看護師、ボイストレーナーやダンス振付師など、とにかくバラエティ豊かな能力で、いつもと違った楽しい時間を過ごせます。
コンテンツが多彩で、「お酒を飲みながら英会話」「恋人気分で英会話」「友達気分で英会話」「ダイエット指導」「ダンスを楽しもう」などなど。
英会話を楽しむ環境づくりのお手伝いをできるのはLGBT Englishだけ!

 

安心のセキュリティ

 

そもそも、個人を特定する情報をいただきません、というのがLGBT Englishのセキュリティポリシーです。
誰もが安心してお楽しみいただけると思います。

 

 

 以下はLGBT講師陣の多彩なコンテンツの一例です

お酒を飲みながら英会話

リラックスすると英語に対する恥ずかしさがなくなります。
話せなくてもとにかく「あー」とか「うー」で伝える。
気持ちが伝わる関係になれば、単語や文法は後からついてきます。
英会話習得に必要なのは最適な環境づくりです。

恋人気分で英会話

1日30分恋人みたいに気持ちを伝えるだけ。
英会話力を身につけるにはどうしたらよいのかわからない方へ。
1ヶ月後には相手の言っていることがこわいくらいわかるようになります。
英会話習得に必要なのは最適な環境づくりです。

ダイエットしよう

筋トレを通じて必要な単語や会話を覚えられます。
面倒な英語の基本をすっ飛ばして、筋トレ英語からコミュニケーションを。
気づけば理想の体重、一石二鳥の驚異のメソッド、英会話習得に必要なのは最適な環境づくりです。

無料で価値を体感しよう

 

壁は乗り越える過程を楽しむものであり、決して苦しむものではありません。
ただ者ではないLGBT講師陣の多彩なコンテンツ、体感すれば言語習得は楽しいものであることがわかるはず。
まずは無料体験で確認してみてください。

 

HPはこちらです
https://lgbt-english.com/

 


LGBT English の理念

セクシャルマイノリティの繋がりを世界へと広げる。
世界への扉を開くと、私たちはもっとオープンになる。
今まで見えなかった選択肢を発見し、ドキドキワクワクした毎日が待っている。
自ら世界の扉を開き、今よりもっとオープンになるためのお手伝い、LGBT Englishでそれをサポートすることが、私たちの存在意義です。

LGBT English の目指すもの

セクシャルマイノリティのためのリーディングカンパニーを目指します。
世界の扉を開ける鍵は、唯一「言語」と考えています。
そして、それは世界を広げるため、武器として必要不可欠です。
今回、大学教授など、ただ者ではないLGBT講師陣が協力してくれることとなり、LGBTQの、LGBTQによる、LGBTQのための、脅威のメソッドが誕生しました。

LGBT English の提供する価値

LGBTQ+を対象としたオンライン英会話サービスで、
初心者の方にとっては正に脅威のメソッドです。
事実、1ヶ月もすれば英語でのコミュニケーションが取れていることに感動していただけると確信しています。
私たちは、まず、言語習得の従来のプロセスを正しました。
そもそも、「たくさん勉強する→徐々に話せるようになる」のステップは大きな間違えです。
「コミュニケーションがとれるようになる→徐々に文法が身についてくる」が正解です。
一番最初にすることは「あー」とか「うー」でも良いので、自分の気持ちを伝えることです。
言語は「とにかくコミュニケーションがとれるようになってから学ぶ」ものです。
私たちは、皆さんが最短で世界の扉を開くお手伝いをすると同時に、
皆さんがオープンでいられる場を提供します。