最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

個別指導塾×家庭教師×オンライン 《オンライン授業KA》

投稿日2021年1月15日  投稿者オンライン授業KA  カテゴリー教室・スクール  都道府県全国 閲覧数197

  • 私たちオンライン授業KAでは、東京の某王手塾や家庭教師会社などで勤務している人気講師の授業をオンラインを用いる事で低価格でできる塾を作りました!

オンライン授業KAはここが違う!

・POINT1

インターネットを利用したオンライン授業。完全1対1の個別指導。

「学校の課題を終わらせたい!」「授業の予習をしたい。」「わからないところを気軽に聞ける先生が欲しい!!」「自己学習の習慣がなかなかつかない、、、」「近くに行ける塾がない」などのお悩みはありませんか、、、?そういった生徒様大歓迎です!普段塾講師として大活躍している先生が生徒様1人1人に対して丁寧に指導しています。

 

・POINT2

オンライン授業KAの講師は指導能力が高いのは当たり前です。

授業をしていて「この先生話しにくいな」とか「相談したいけどなかなかできない」と思った経験ありますよね?KAでは生徒様と先生のコミュニケーションも指導能力と同様に重要視をしているため、コミュニケーション能力が高い先生のみ在籍しております。それにより、授業の質問や授業以外の相談がしやすい環境作りに力を入れています。

・POINT3

塾にはあって家庭教師にはないものそれは「自習室」です。

オンライン授業KAでは、家庭教師にはなかった自習室をオンラインを用いることで可能にしました。自習室開放日の午前中と午後2回に分けて生徒様には自習室への入室IDとパスワードをお送りいたします。自習室の中では生徒様1~3名と講師が入室した状態で自習をしながら分からないところをすぐに聞くことが出来ます。これにより勉強の習慣付けや理解がより進むことを目標としております。

・POINT4

生徒様は幅広く対応可能です。

小学生から大学生はもちろん、社会人で勉強したい方や、パソコンのスキルアップなど勉強以外の専門分野のフォローも対応いたします。

まずは、体験授業をやってみませんか??

お問い合わせは

onlinecramschoolKA@gmail.comまで

まずは『オンライン授業KA』で検索を!!詳しい説明、お問い合わせフォームがページ内にございます!!