最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

火災保険申請サポート【保険DEリフォーム】

投稿日2021年1月21日  投稿者保険DEリフォーム  カテゴリーその他  都道府県全国 閲覧数53

もらえるはずの火災保険金がないか無料調査!! 保険DEリフォーム

日本全国無料対応!! 業界手数料最安値!!

☆一軒家・アパート・マンション・ビル・倉庫・工場を所有するオーナー様、法人様☆

その物件保険で自己負担0円リフォームできます!(*保険適用内であれば)

 

台風により家の外装に損傷があるのを発見した…

雨漏りがすることに気が付いた…

 

そんなご自宅の悩みを抱えている方はいませんか?

もしかしたら火災保険で解決できるかもしれません!

火災保険は火災のみしか補償されないものだと、決めつけている方も多いでしょう。

実は火災保険は台風被害や雪害、水害、落雷災害、地震などでも申請することができます。令和元年台風15号(令和元年房総半島台風)では4,656億円、同じく台風19号(令和元年東日本台風)で支払われた火災保険の金額は5,826億円(2020年3月末時点)

令和元年10月25日の大雨だけでも、2,385万円の火災保険が支払われています。

 

火災保険は火災以外にも申請できる、身近な保険なのです。

 

ただ、自分で申請するのは非常に難しいうえ、きちんと交渉できないと減額されてしまうことも!

「それならば工務店にお願いしよう」と思っても、気になっていると伝えた場所しか見てもらえず専門分野以外は断られてしまったり、書類や申請のサポートまでは受けられないという場合もあります。

そこでおすすめなのが、「保険DEリフォーム」へのご依頼です。

自己判断では損をしがちな箇所も、最新ドローンを使うことで徹底的に調査し、今まで気がついていない損害なども見落としません。

 

気になるのが調査費用や報酬額ですよね。

保険DEリフォームの成功報酬は業界安値です。

 

せっかく火災保険を申請するのであれば、当然手元に残る金額は多ければ多いほど良いというお客様の目線に立った金額を提示させて頂きます。

他社の成功報酬と比べて見ても、プロが迅速に徹底調査を開始させて頂き隅々まで申請できる箇所を探していきご納得頂ける良心的な価格を目指しています。

しかも完全成功報酬型なので、万が一保険金が受給できない場合は一切の費用がかからないから安心!

火災保険申請や自然災害調査士などのプロができるだけ早くお手元に火災保険がお届けできるように、ご依頼を頂いてから最短2日で調査を開始します。

全国無料で相談や現地調査を受けしております。

難しい書類作成や交渉も弊社にお任せ下さい。

 

気になる損傷を見つけたら、まずは保険DEリフォームへお気軽にご相談下さいね。

https://hokendereform.jp/