最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

動画作成パートナー募集! 「海外視聴者向け」

投稿日2021年1月22日  投稿者石田  カテゴリーメンバー募集  都道府県全国 閲覧数125

映像の作成を担当していただける方を募集いたします。
英語圏の海外視聴者をターゲットにした動画の配信を行います。
ご興味ありましたらご連絡ください。zoom、skypeにて詳細をお話しできればと思います。

主に日本、あるいは海外での身の回りの話題を取り上げて、投稿者の意見などをまとめた内容を作成する予定です。
作成してもらう映像の内容は、基本的に全てをお任せしようと考えております。
例として、実際に撮影した風景や動物などの映像をまとめていただくなど、挙げられます。もちろん、他にアイデアがあればご意見いただきたいです。2~3分程度、1週間に2本程度の頻度で作成していただく想定です。

参考までに音声部分のサンプルとして作成した動画をご覧ください。
https://youtu.be/OKmoiz95ja4