最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

脳と腸のヨガ ビギナーズ体験受付中

投稿日2021年2月16日  投稿者miwakoAD  カテゴリー教室・スクール  都道府県神奈川県 閲覧数312

誰でも最初に行くところはどんなところなのか不安になったり緊張したりしますよね。

こちらのスタジオではそんな方でも安心していらしていただけるように懇切丁寧に体験案内をさせていただいています。

分からないこと、伝えたいことなど遠慮なくお話しください。😀

体験の方の心や体の不調が緩和できるようにアドバイスやケアーをします。

少人数制なので既存会員さんも皆さん優しい方ばかりです。

コロナが心配でオンラインでしたいという方もOKです。

初めての方のためのWSもしていますが、日程が合わない方はクラス体験もおすすめです。

クラススケジュール

火~日 10:00~11:00

火~日 14:00~15:00

火~金 19:00~20:00

2月のWSの予約はこちらからをクリック☛

クラス体験予約はこちらをクリック☛

イルチブレインヨガ辻堂スタジオ

茅ヶ崎市浜竹2-2-4 ビル2階

電話0467-39-6170