最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

【格安】単身軽トラ軽ワゴン引越し【学生応援】

投稿日2021年2月16日  投稿者タナゴウ  カテゴリー地元のお店  都道府県福島県 閲覧数188

はじめまして。
単身軽トラ引越しを請け負っています。

価格は大手業者ではないので、非常に安くしています。

大手業者ではできない柔軟な対応を心がけています。
価格は安く、輸送のプロがお伺い致します。

軽トラや軽ワゴンでもかなりのお荷物が積めます。
画像は実際に従業員が引越しした時のもので、
背の低いタイプなら冷蔵庫、洗濯機を載せてもまだまだ載ります。

背の高いタイプならば軽トラックで対応いたします。

お見積りは無料です。
希望日と出発住所から到着住所をざっくり教えて下さい。

電話の場合は、折り返し担当からお電話差し上げます。
メールの場合、少しお時間いただく場合がございますがなるべく早く返信します。

不明点があれば、お気軽にお問合せ下さい。

お早目のご予約をお願いいたします。

株式会社タナゴウ

福島県郡山市桜木2-31-9

024-955-6044

担当 田中・斎藤