最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

Go To トラベル再開について 実施期間や割引率などの最新情報

投稿日2021年2月26日  投稿者ソラ飛ぶイルカ  カテゴリーその他  都道府県全国 閲覧数186

Go Toトラベル事業は緊急事態宣言により一時停止していますが、延長が決定されており、延長がいつからになるか時間の問題です。

3月7日の全面解除には影響しないとみていて、GoToトラベルの段階的な再開にも踏み出す方針です。

Go Toトラベル事業がいつ再開しいつまで延長するのか等の正式な発表は、まだされておりませんが近日中に方針が確定されて延長の公表がされると予想されています。

Go Toトラベルの再開の現時点での状況と再開後の予約の取り直しにについて各社の対応をまとめてます。

 

記事はこちら

Go To トラベル再開はいつから?実施期間や割引率見直しも検討

 

www.soratobuiruka.com