最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

現代のタロット『ボイジャータロット』で貴方の輝ける未来を作りましょう!

投稿日2021年2月26日  投稿者Marikoot(まりくーと)  カテゴリーイベント  都道府県東京都 閲覧数226

ボイジャータロットが奇跡を起こす

初めまして!
ボイジャータロットジャパン認定ティーチャーのMarikoot(まりくーと)です。

1枚で引いてもメッセージを受け取ることのできる現代のタロット、ボイジャータロットを使ったカウンセリングやコーチングを行っています。

ホームページはこちら↓
https://marikooty.com/

こちらのボイジャータロット、占いの枠を超えて、未来を創造するためのタロットになっています。

そんなボイジャーを使ったオンラインのイベントを毎月開催しています。
ぜひご参加ください!

 

グループレッスンあれこれ♪

【浄化グループレッスン】

https://marikooty.com/menu/g-lesson/

毎月テーマを決めてお話をしています。

人は生きていると色々な問題が起こったり、どうしていいのか分からなくなることも多いと思いますが、そんなときにボイジャーを引くと先へ進むための素晴らしいヒントを得ることができます。

この会では、他の参加者さまと一緒に学び合いながら、自分を癒して行くことができるので、とってもオススメの会になっています(^-^)b

【スピボイ☆お話会♪】

https://marikooty.com/menu/spivoy/

こちらは、スピリチュアルが好きな方が集まって、まったりお話しながらそのときのお悩みを解決していく会になっています。

ボイジャータロットだけでなくオラクルカードなんかも引いて、毎回盛り上がっています♪

【ボイジャー数秘de才能発見!】

https://marikooty.com/menu/suuhi/

みなさん、ご自身の才能をきちんと分かっているでしょうか?

この会では、みなさんの気付いていなかった才能を、数秘やボイジャータロットを使ってたくさん見つけて行きます♪

毎回、驚きの声が上がっている楽しい会になっています(≧▽≦)
ぜひご参加下さいね!

※その月の数秘(4月なら4)をお持ちの方限定開催


他にも、カウンセラー認定講座や、個人セッション等幅広く行っています。
ぜひお気軽にお申込みください!

《こんな方にオススメ》

・ついついネガティブになってしまう
・自分のいいところが分からない
・自分の繊細さを持て余している
・自分を好きになれない
・自分に自信がない
・自分は他の人のように輝けないんじゃないか、と思ってしまう

 

《こうなれます!》

・肩の力が抜けて楽になれます
・自分のいいところが分かるようになります
・自分を認められるようになります
・自分の繊細さが好きになれます
・自分に自信が持てるようになります
・自分の才能が分かり、輝けるようになります

もう風の時代に突入しています。
針の目をくぐり抜けられるよう、自分と向き合い、解放してあげましょう!

みなさんとお話できるのを楽しみにしています(^^)/