最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

浮気調査なら探偵事務所M&M

投稿日2021年3月1日  投稿者宮本ゆみ  カテゴリーその他  都道府県全国 閲覧数66

 浮気調査を得意とする探偵事務所M&Mの3つの特徴を紹介します。

①依頼者が満足のいく結果を提供できる首都圏内屈指の「調査力」 調査を行う調査員は探偵事務所M&M独自の採用試験を通過した人材のみ採用。 探偵歴20年以上のベテランがGPS追跡システム等最新調査機器を使用して調査を行います。

②調査結果に自信があるからこそ「完全成果報酬プラン」 調査日数、時間に関係なく初回設定金額として、証拠が取れなければ0円になる完全成果報酬プランです。 浮気調査や尾行調査、素行調査は調査員のレベルで決まります。そのため調査力がなければ効率が悪くなるために調査費用が高くつくこともあります。探偵事務所M&Mでは調査現場にベテラン調査員が配属されます。そのため、効率よく調査を行い確たる証拠を掴みます。成果を出すからこそ依頼者様、弊社ともにウィンウィンのプランです。

③地域最安値保証 関東近郊エリアでの浮気調査、素行調査で弊社金額より他社金額が安い場合は値下げをすることを保証します。もちろん法人化せず個人事業で調査機器などを使っていない探偵さんでは実際の比較が難しい点もございますので、保障する際にある一定の基準は設けております。お問合せの上ご確認くださいませ。 料金が安いことはいいことですが、探偵業界では多くの金銭トラブルが起きているのも事実としてあります。弊社で依頼者様のお悩みを解決するお手伝いをしたい本音もありますが、1社のみに問い合わせをして決めることをせず、複数社にお問い合わせをして依頼者様が納得して選ばれることをお勧めいたします。

 

探偵事務所M&M

フリーダイヤル※ご相談無料 0120-971-926

電話受付:10時~24時

LINE・メール:24時間対応

LINE ID
@m-and-m

探偵事務所M&Mへご連絡をお待ちしております。