最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

奈良の墓石・石材店【石匠の井川】◆お墓/樹木葬/永代供養墓についてお悩みはございませんか?

投稿日2021年3月30日  投稿者石材店 石匠の井川  カテゴリー地元のお店  都道府県奈良県 閲覧数194

石匠の井川店舗写真

 

奈良で一番想いを大切にする石材店【石匠の井川】です。

真心を込めたお墓づくりで奈良1番の信頼できる石屋を目指しております。

墓地案内、樹木葬墓や永代供養墓の紹介、墓石販売、墓石の設計施工、墓石修理など
お墓のことでお悩みはございませんか?

墓石

 

《現地調査、お見積もりは無料》です。

お困りのことがございましたら、石材店 石匠の井川へお気軽にご相談ください。

奈良の樹木葬ご案内/墓石・石材店【石匠の井川】公式ホームページはこちらをクリック

↑↑メニューや料金のご案内、施工事例等掲載しております↑↑

 

 

宗旨宗派不問・後継ぎを必要としない永代供養の樹木葬のご案内も行なっております。

樹木葬とは、移りゆく時代のニーズにあった【新しい御供養のカタチ】として雑誌やテレビ番組などのメディアでも大きな注目を集めているお墓の一つです。
墓じまいの必要がなく、子や孫に負担をかける心配がないため、気軽に申し込みができる樹木葬は、
8割以上の方が生前にお申込みされており、生前にご購入される方が多いのも特徴の一つとなっております。

 

樹木葬

↓石匠の井川 樹木葬ご案内ページはこちら↓

奈良の樹木葬ご案内について詳しくはこちらをクリック

 

 

↓安楽寺様 選べる永代樹木葬HPはこちら↓

奈良市にある安楽寺 選べる永代樹木葬のご案内

 

 

その他、お墓のことでお困りの事などございましたら、なんでもお気軽にご連絡ください。

 

店舗名 石匠の井川
代表者 井川 陽介
所在地 〒630-8141
奈良県奈良市南京終町2-1201-9
最寄駅 JR奈良駅、またはJR京終駅
バス停「大安寺」徒歩1分
電話番号 0742-93-8316
メールアドレス info@sekisho-ikawa.com
営業時間 店舗営業時間 10:00~17:00
電話受付時間 9:00~19:00
※工事等で外出していることがあるため、
ご来店の際には事前にお電話いただけますと幸いです。
定休日 月曜日・木曜日