最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

TOKIO国分太一さんも絶賛された有松絞り ×高機能マスク

投稿日2021年4月3日  投稿者N-Creation  カテゴリーその他  都道府県全国 閲覧数99

【外出をいつもより楽しく!職人技術がファッションと高機能の両方を可能にしたマスク】

愛知 有松鳴海絞りのファッション×高機能

フリーランスとして活動しているN-Creationの南里と申します。

現在、日本の伝統工芸を全国に広めたいと思い、まずは在住の愛知で有名な有松鳴海絞りでマスク作製し、クラウドファンディングで出品しております。

今回出品しておりますマスクは有松でも有名な若手女性職人である大須賀 彩さんが1つ1つ生地をつくり、プロのマスク縫製職人が高性能のマスクへと仕上げさせていただきました。

もしよければ、下のリンク先に詳細を掲載していますのでプロジェクト文を読んでいただきご購入(ご支援)いただければ幸いです。

▽クリック

また、活動報告では大須賀彩さんが過去に東海テレビでTOKIOの国分太一さんと共演されたときのものです。

「このマスク高いよね?」と言われることがありますが、それだけ職人技術が詰まっており、通気性やウイルス対策性に優れており、価値を自身を持って言うことができます。

【リターン品】

3,000円/1つ 先行お届け・・・残りわずか

8,000円/3セット 先行お届け・・・ピンク色残りわずか

11,000円/3つセット・CF限定ハンカチ