最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

主婦以外の肩書きができる!?美ボディ&フィットスクール

投稿日2021年4月8日  投稿者髪と健康の予防美容室 トータルビューティーサロン  カテゴリー教室・スクール  都道府県全国 閲覧数241

手に職がつけられて、自分自身の健康維持にも役立ちます。

 

美ボディ&フィットスクールでは楽しく確実に知識を身につける事ができます。

そしてウエルネスコーチとして自分自身、ご家族、周りの方々の健康維持にも役立ちます。

生徒様からは、こんな声をいただいています。

 

生活習慣とフィットネスをする事で1年で体重が20kg減り

顔もだいぶ小さくなって、会社の人からも全体的にスッとなったね

と言われてとても嬉しいです。

先日の血液検査で血糖値コレステロール値も正常範囲内になり

飲み薬も減り将来的に飲まなくてもよくなるかも?!と思っています。

自転車をこぐとき左ひざが痛くて辛かったのですが、筋肉量が増え

痛みがなくなりました。

髪の毛も元気になり、朝の目覚めもとてもいいです。

ありがとうございます。

(50代 S様 女性)

 

 

生活習慣を変える事により、息切れ動機がなくなり抜け毛も減りました。

痩せてスマートになり普通のダイエットとは違い元気になり、

疲れにくく歩けるようになりました。

気持ちも明るくなり、よく声を出して笑うようになれました。

(70代  S様 女性)

 

 

器具を使わずに体ひとつで気軽にできるのに

全身をしっかり使うので、運動した感、達成感がありました!

運動ひとつひとつがしっかり効いている感じがします!

栄養講座も栄養素や体の仕組みをわかりやすく教えて下さるし、

大変役に立ちました。

(30代 T様 男性)

 

 

マンツーマンなのでわからない事は、その都度解決できるので、

毎回スッキリとした状態で学んで頂けます。

美ボディ&フィットスクールで学ばれた方がウエルネスコーチとしてアドバイスきるようになり、

今では周りの人達の健康維持にも貢献されています。

このような方達を日本中にもっともっと広めていくことが当スクール最大の目標です。

その為、生徒様を広く募集しております。

 

〜髪と健康の予防美容室

トータルビューティーサロン〜

 

電話番号

0787779302

 

営業時間

10:00〜18:00

定休日 月曜日

 

住所

神戸市東灘区甲南町2-5−16

神戸本山ロイヤルハイツ103号

阪急岡本駅 徒歩11分

JR摂津本山駅 徒歩8分

阪神青木駅 徒歩11分

阪神バス停田中 徒歩3分

 

ライン

https://page.line.me/823ckrbb

フェイスブック

https://www.facebook.com/kamitokenkounoyoboubiyoushitu/

インスタ

https://www.instagram.com/kamitokenkounoyoboubiyoushitu/

 

ホームページ