最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

CBD  タブレットタイプ

投稿日2021年5月6日  投稿者とも  カテゴリーその他  都道府県全国 閲覧数210

CBDを摂取することで健康維持、美容に役立つと期待されています。

CBDとはカンナビジオールの略で体内に摂取することでエンド・カンナビノイド・システムが働き、

あなたの健康をサポートする大きな役割をしてくれます。

 

Dorécom (ドレコム) の製品は、CBDを100万分の1のサイズまでナノ化しているので、

高い吸収率が期待でき、より早い結果を体感することができます

 

CBD(カンナビジオール)とは大麻草に含まれる天然成分の一種で、今世界中から注目を集めています。

しかし日本では、ごく微量でも違法成分であるTHC(テトラヒドロカンナビノール)が含まれているものや、

種と茎以外から抽出されたCBDを使用した製品は違法となります。

Dorécom (ドレコム) の製品は、違法成分であるTHCはゼロ、CBDは種と茎から抽出されたもののみ使用。

(製品ごとに、THCゼロと種と茎からのみ抽出されたCBDが使用されている証明書が添付されております。)

 

cGMPに準拠したFDA(アメリカ食品医薬品局)登録施設で製造されています。

cGMP認定とは、原料の仕入れ、製造、出荷まで全ての過程を徹底管理し、 その製品の品質を保つことを目的とした、アメリカ政府認定の品質基準です。

 

一般価格85ドルのところ  クーポンコード wish     

のご使用で10ドル引きの75ドルになります。配送料: 製品1個あたり14ドルかかります。

製品1個につき30粒(1粒にCBDが30mg)

 

今なら、3個買うと1個プレゼント!

 

Dorécomホームページ

https://dorecom.net/ja/