最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

【火災保険・地震保険を正しく使わないと100万円以上損してる!?】

投稿日2021年5月25日  投稿者hop  カテゴリー地元のお店  都道府県全国 閲覧数50

※持ち家がある方、親や知人に家をお持ちの方は是非一読して頂ければと存じます。

火災保険や地震保険は実はかなりの損害に対応しています。

壁の小さなヒビや家の傾斜歪み、なんてところでも適用される場合があります。

 

しかし保険会社は自社の損失を守るためそれを出来るだけ認めようとしない、もしくは減額しようとします。

 

しかし我々は【完全成功報酬】で全国各地にて、お宅の調査から申請まで無料で致します!

調査し保険がおりない状況の場合は、調査費などは一切頂きません。

もし保険金がおりた場合のみ、報酬として【35%】頂ければ大丈夫です。

プロの目線で見なければ分からない損壊も多々ありますので、まずは無料でご相談頂きたいです。 

 

出張費や調査費など、成功報酬以外はお代は一切頂きませんのでお気軽にご相談お待ちしております。

https://www.first-hop.com