最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

【中国で最初のビール、日本初上陸!】 ハルビンビール

投稿日2021年6月16日  投稿者お勧め商品  カテゴリー売ります・あげます  都道府県全国 閲覧数135

中国で最初のビール、ハルビンビール日本初上陸!

公式通販サイト

https://harbinbeer.official.ec/

「ハルビンビール」は日本ではまだ馴染みのないビールかと思いますが、あのバドワイザーやコロナビールで有名なABインベブグループのブランドの1つのビールなんです!

弊社では以前から中国のハルビン市と関わりが深く、そこにハルビンビールという120年の歴史のあるビールがあるのを知っていました。

中国最古のビールとしても名高い商品になっています。 当初はなかなか日本への輸入許可が降りず、何度もハルビンへ足を運び3年をかけてようやく弊社の熱意が通じ日本への輸入許可を取り付けた思い入れの深いビールとなっております。

ハルビンビールは泡がふんわりと立ち上がりボディーの色は黄金色をしています。

香りは強めの美味しそうな麦の香りが広がるのです。 味わいも濃厚な麦の味で炭酸も強めになります。

中華料理だけでなく和食や焼肉、バーベキューなどアウトドアシーンにもピッタリのビールで日本の皆さまの味覚によく合うビールです!

それもそのはずで、ハルビンビールはアサヒビールやサッポロビールの前身となった大日本麦酒の起源となったビールと言われており、

日本のラガーのベースになっているビールなんです!

また、イギリスのブランディング会社が発表した世界で最も価値のあるビール会社というランキングでも第4位を獲得し、

中国だけでなく日本のどのビールよりも高い順位を獲得いたしました。

 

公式通販サイト

https://harbinbeer.official.ec/

HARBINBEER JAPAN | Since 1900

http://harbinbeer.co.jp/