最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

【無料セミナー】ベストセラーをとってブランディングに役立つ電子書籍出版する方法をお伝えします

投稿日2021年6月18日  投稿者ルアック  カテゴリーイベント  都道府県全国 閲覧数111

電子書籍出版をはじめて約2年、本名とペンネームで、14冊の電子書籍を出版し、すべての電子書籍でAmazonランキング1位を複数部門で獲得しています。

最近は、電子書籍を出版される方が増えています。電子書籍は、ブログやSNSよりも想いや理解してほしい内容をしっかりと伝えるのに役立つだけでなく、お客になりやすい層のリスト取りにも有効です。

電子書籍出版、経営者の方、個人事業主のコーチ、コンサル、士業をされている方に特におすすめです。

3ヶ月で電子書籍出版する講座を7月開講します。説明会を随時開催しています。

電子書籍の出版するまでの流れや、商業出版にかかる費用と電子書籍の費用の比較などについてお話します。また、後半で電子書籍出版講座について説明させていただきます。

セミナーは、【無料】です。
電子書籍に関心あるかたのご参加お待ちしております。
→ https://bit.ly/3vaVnGP