最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

建物まるごと抗菌で、新型コロナウイルス感染症対策は当社にお任せ!

投稿日2021年6月20日  投稿者グラム  カテゴリー地元のお店  都道府県東京都 閲覧数65

当社情報をご覧いただき、ありがとうございます。
グラムは、住宅や店舗へのクリーニングやリフォーム・修繕工事を手掛けている会社です。

プロの賃貸住宅向けサービスを手掛ける事で、技術と施工スピードと信頼性を身につけた当社が、店舗及び一般住宅向けの抗ウイルス・抗菌コーティング剤「キノシールド」の取り扱いを開始いたしました。

「キノシールド」は、羽田空港等のPCR検査センターを手掛ける「木下グループ」の確かな技術力で開発された商品で、新型コロナウイルスに対して効力を発揮する事が実証された、自信をもっておすすめできる商品です。

東京タワーやさいたまスーパーアリーナをはじめとし、八王子市ではJCOMホール八王子等、公共施設でも続々と導入されており、その確かな効果を実感して頂けます。

不特定多数が訪れる店舗や事務所だけではなく、一般家庭におきましても、キノシールドを施工する事により、新型コロナウイルス対策のみならず、ノロウイルスや黄色ブドウ球菌など、あらゆるウイルスや菌に対する効果、また匂いさえも分解してしまう事から、防臭効果も発揮する優れた商品です。

様々な場所に施工する事が可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

建物まるごと抗ウイルス・抗菌コート施工(50㎡まで)
価格48,000円(税込52,800円)

接触感染対策には、抗ウイルス・抗菌施工が絶大な効果を発揮します。
【キノシールド】は、施設自体を噴霧でまるごとコーティングして、
接触感染を強制的に予防することができます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://kinoshita-kokin.com/lp/kinoshield/?id=0074

効果を数値で測定キノシールド実施前・実施後の2回ATP検査を行います。ATP測定とは、十分に清潔に維持されているかどうかを調べる検査で、汚染物質(=ATP値)を測定。
数値が少ないほど清潔であることが分かります。
約30秒で結果が得られるので、その場で衛生状態を見ることができ、
清浄度検査としては最も支持されている検査方法です。

時間
施工開始から完了までは最短90分です。施工後すぐにご利用できます。
回数・期間
効果は1年間
素材
安全無害なコーティング剤です。
高性能な抗ウイルス・抗菌・防臭剤で、
病院・介護施設・保育園・映画館などに採用されています。
酸化チタン(光触媒 TiO2)、銀イオン(Ag+)、可視光ゾル(Pt)などを組み合わせることで、
それぞれの触媒がもつ効果を相乗的に発揮させる画期的な抗ウイルス・抗菌・防臭剤です。
利用条件
除菌やウイルス除去は、アルコール消毒や清掃で対策しますが、
不特定多数が触るドアノブ・エレベーターのボタン、机の裏や手すりの隙間の拭き残しなど、
日々の清掃には限界があり徹底するのは非常に難しく、
少しでも怠るとそこからウイルスや菌が広範囲に広がる可能性があります。
キノシールドは、事前に施設全体(人が接触するすべての物)を
抗ウイルス・抗菌コートすることで人の出入りが多いオフィスでも衛生的な環境を保てます。