最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

【KK²キャリア相談室】オンラインでのサービス提供をはじめました!

投稿日2021年6月21日  投稿者霞が関ナレッジスクエア  カテゴリーその他  都道府県全国 閲覧数55

あなたは今、しごとを楽しんでいますか?

各年代、それぞれのステージで、

しごとに関するさまざまな課題があることでしょう。

そんな時、キャリアカウンセリングを受けてみませんか?

オンラインビデオ会議ツール「GoogleMeet」を使用した、

1回50分のオンラインでのカウンセリングです。

経験豊富なカウンセラーが、あなたの課題解決の糸口を見つけるヒントや、

次の一歩を踏み出すきっかけを与えてくれます。

 

KK²「キャリア相談室」の詳細はこちら

 

◆KK2キャリア相談室とは◆

ビジネスパーソンの“しごと力向上”の一環として2010年に開設されました。

そもそも「仕事」とは何か、

そして自分にふさわしい「仕事」とは何なのかを模索している人々に対して、

「しごと」そのものについて考えるきっかけを提供したいと考えたのが始まりです。

就職紹介ではない、キャリア相談に特化したカウンセリングが特徴で、

2011年からは特定非営利活動法人日本キャリア開発協会(JCDA)と提携を開始しました。