最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

無料でプロモーションも可能な「オートディレクションシステム」を提供開始

投稿日2021年7月22日  投稿者kuruse  カテゴリー売ります・あげます  都道府県東京都 閲覧数210

誰でも簡単に見積が作れて無料でプロモーションも可能、

ノウハウやナレッジの蓄積や共有、提携先パートナーの検索や

クライアントとすぐ情報共有できる案件・タスク管理ツールです。

毎月の報酬、発注、請求管理も簡単。

詳細はこちら↓
無料でプロモーションも可能な「オートディレクションシステム」

■こんな課題を解決します

【ディレクター】

・見積を毎回新規に作成する手間があり、専門知識が無いと見積を作れない

・毎回要件が曖昧で共有が出来ず、言った言わないで良く揉める

・制作パートナーがなかなか見つからない

・無駄な会議やコミュニケーションが多い

【スタッフ】

・給料が常に騙されてる感がある

・評価基準があいまい

・実績の積み上げが出来ない

・請求、発注の管理に時間がかかる

【営業】

・ヒヤリングした内容が上手く伝わらない

・製造側と営業で認識の違いが多々ある

・要件の漏れがある

・広告を出す余裕が無い

【クライアント】

・進捗が分からない

・見積の正当性が分からない

 

■商品概要・課題解決

【誰でも見積・要件定義が作れる】

※受注前の稼働、受注後のコミュニケーションコストを大幅に下げる事が可能です。

見積もりに必要な「商品情報、料金設定、ヒヤリング方法、QA」をデータとして貯める事ができ、自動で作成されたヒヤリングフォームに回答してもらうだけで見積書から請求書まで各帳票が自動で作成されます。

また回答内容や要件を簡単にメンバーに共有、後工程まで活かすことが可能な為、

言った言わないで良く揉める、担当毎に情報差分が多い、無駄な会議やコミュニケーションが多い等事態を招きづらくなります。

【パートナーを探せる。提携できる】

※自社サービスのラインアップの拡充、アップセルが可能

登録ユーザーの中から、パートナーを探すことができ、提携したいユーザーにボタン一つでパートナー申請できます。

パートナー承認された場合、パートナーのサービスを見積もりに簡単に組み込んだり、ボタン一つで発注をかける事も可能になります。

【ナレッジの蓄積が可能】

※ナレッジ蓄積、有効活用で企業価値を高める

商品を選ぶだけで簡単にパッケージを作れて共有も可能です。

提供サービスに紐づくFAQやナレッジをツール内にため込むことで、次回の営業時やプロジェクト開始時に活用できる様になります。

【アカウントをまたがって簡単にプロジェクト共有出来る】

※コミュニケーションコストを大幅に削減します。

既存ツールでは別アカウントのデータは共有不可でしたが、発注先パートナーを案件にアサインしたり、クラアントをゲストとして招待することで、

該当案件のデータ参照が可能になります。細かく権限設定することもでき、参照可能範囲の制限も可能です。

【業者比較サイトに無料で自動連係出来る】

※無料でプロモーションが可能

作成したパッケージを自動で無料一括比較サイトに掲載する事が出来るます。

パッケージは必要情報を登録すれば自動的にLPが作成され、また簡単に作成したヒヤリングフォームを紐づける事で、 自動的に見積も作れて確実なお申込みを受け付ける事が出来ます。

【オファーもできる・受けられる】

※ついでに無料で求人活動

MEDに登録された個人アカウントの中から、スカウトしたいユーザにオファーを送る事が出来ます。

個人アカウントでは、毎月の報酬額の確認も簡単に把握でき、実績の積み上げも可能にできます。

【発注管理、請求管理に】

※請求、発注の管理に時間がかかるコストを大幅に下げる

各ステータスの案件・タスクに対しての請求、支払い状況を 簡単に検索でき、入金管理を行う事が出来ます。

また発注したタスクについて、発注を受けた側で稼働実績を入力することができ、入力された実績はクライアントへの請求書へ簡単に反映させることが可能です。

 

今なら割引クーポン付き!

詳細はこちら↓

無料でプロモーションも可能な「オートディレクションシステム」