最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

大阪で車を売るなら 中古車オークション代行の大阪商会

投稿日2021年9月5日  投稿者大阪商会  カテゴリー中古車  都道府県大阪府 閲覧数355

大阪の城東区は鴫野で中古車オークション代行を営む大阪商会です。

車を高く売りたい。
そんな思いから色んな買取店に査定を依頼している方も沢山いらっしゃるかと思います。
一体いくらが適正価格なのか。
一見判断できないように思える中古車にも相場は存在します。

そもそも多くの中古車販売店はユーザーから買い取った車をそのまま店頭に並べて販売することはほとんどしません。
何故なら一部の人気車種以外は簡単には売れず時間の経過とともに車の価値はどんどん下落していき現金が車に置き換わっただけ。
高額な車を早く現金化したいのはユーザーだけではなく中古車販売店も同じです。

そこで登場するのが中古車販売店のみ出入りできるオートオークションです。

大阪商会が提案するオークション代行サービスは多数の店舗に査定を依頼せずとも当社にて現車を確認。
中古車販売店が商品を仕入れる場であるオークション流通価格を元に車の相場情報をお伝えいたします。
ユーザーは当社が仲介に入ることによりオートオークション相場で車を売却できます。
当店が頂くのはオークション代行手数料のみ。

詳細のご確認は当社HPよりお願い致します。

https://osaka-shokai.com

みなさまのお問い合わせ、お待ちしております。

大阪商会