最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

【イベルメクチンを最安値で購入する方法】

投稿日2021年9月16日  投稿者HealthCareOnline  カテゴリー売ります・あげます  都道府県全国 閲覧数550

イベルメクチンは寄生虫病の特効薬であり、新型コロナウイルスの治療薬として研究が進められており、世界各国でウイルスに対する効果が報告され予防と治療の両面で注目を集めています。

イベルメクチンの最安値購入はこちら → https://bit.ly/iverjohn

イベルメクチンのまとめ買い(大口注文)はこちら → https://bit.ly/Iverjohns

イベルメクチンは、個人輸入代行サイトを利用すれば簡単に購入することができます。

しかしながら、各サイトによって価格はまちまちで、非常に高額なところもあれば、良心的で安く購入できるところもあります。

例として、いくつかのサイトの価格を比較してみましょう。

「Ivermectol」 12mg48錠の価格は、おおよそ以下の通りです。

「アイドラッグストアー」 6,590円
「オオサカ堂」 6,591円
「海外ドラッグ」 6,850円
「空詩堂」 7,056円
「ヒマラ屋」 7,130円
「欧州屋」 7,900円
「ベストドラッグ」 8,320円
「ぽちたま薬局」 9,500円
「お薬なび」 9,500円
「薬ストア」 9,500円
「お薬通販部」 9,500円
「ライフパートナー」 9,500円
「ユニドラ」 10,640円
「ベストケンコー」 11,200円
「くすりエクスプレス」 11,200円

需要が増大していることもあり、高いところでは、12mgが48錠で1万円以上です。

一方、下記のサイトでは、イベルメクチン錠が12mg50錠で4,980円、また100錠でも6,480円で購入できます。

https://bit.ly/iverjohn

このイベルメクチン錠は、Johnlee Pharmaceuticals Pvt. Ltd.製の「Iverjohn」で、USP(米国薬局方)標準品です。

USP標準品は、米国薬局方(USP)の定める品質規格に適合した標準品のことです。

例に挙げたサイトの中には拠点が海外にのみあり、電話での問い合わせに応じていないところもありますが、こちらのサイトは法人窓口も国内にあり、電話問い合わせにも丁寧に応対してくれます。

値上がりや在庫切れが起こる前に、早めに確保しておきましょう。