最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

一人一人とじっくりお話!友活in新宿

投稿日2021年10月3日  投稿者原田商事  カテゴリーイベント  都道府県東京都 閲覧数355

一人一人とじっくりお話!友活in新宿

ご覧いただきありがとうございます。

お茶しながら楽しい時間を共有しませんか?
来ていただいた方が楽しんでいただけるように努めさせていただきます🥰
主催者が場を回しますのでお一人でも安心してご参加ください!
今までカフェ会に参加したことない方やどうしようか迷ってる方も足を運んでみてください💡

楽しむ気持ちがあればどなたでも歓迎です♪
是非将来に繋がる人脈作り・情報交換などに是非ご活用ください!
皆さんのご参加お待ちしております!!

■お申込み方法
https://lin.ee/xHdb5wR

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

公式LINEにて以下を送信してください🙌!
・名前
・職業、業種
・仕事内容
・出会いたい人
・メールアドレス
・ラインID
・FacebookのURL
・会員or非会員

日時
1部:10月9日(土)10時〜11時
2部:10月9日(土)11時〜12時
3部:10月9日(土)12時〜13時

場所
FOOD HALL BLAST! TOKYO
アメリカンスタイルのビアホールのお店です☆

TOP

◆参加費
500円+飲食代

■注意事項
・人数が少ない場合は中止する可能性がございます。

・体調が悪い方のご参加はご遠慮ください。

・中止の時以外のキャンセルは、前日までになります。
※当日はキャンセル料が100%かかります。

・強引なナンパ行為は退場頂きます。

◆主催者プロフィール
名前:土井博貴
年齢:30歳
趣味:カラオケ🎤歴史🏛️ウォーキング🚶

IT分野で仲間と起業しております。エンジニアの転職、独立支援、エンジニアスクール等をやっております。
他社と協業でやってるエンジニアスクールは日本初の取り組みで、メディアから取材していただいたことがあります。

IT分野以外のことでも気軽に話せたらと思います。