最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

接骨学・整骨学に基づき、早期治癒・再発防止を目指す『高円寺こうしん接骨院』

投稿日2021年11月17日  投稿者makito...  カテゴリー地元のお店  都道府県東京都 閲覧数204

当院は接骨学・整骨学に基づき、

「緩める(ゆるめる)」「整える(ととのえる)」「鍛える(きたえる)」で

早期治癒・再発防止を目指します。

どんなに筋肉を緩めても、根本から改善していかなければすぐに再発してしまうと考えています。
そのため、当院にご来院された際は、痛みの改善はもちろんのこと、患者さんの日常生活のことも考え寄り添って施術を行っています。

これを機に、痛みの根本を一緒に見直してみませんか?

痛みやなかなか改善されない症状にお悩みの方、スポーツに関するアドバイスも行っていますので、ぜひお気軽にご相談ください。

【初めての方へ】

①根本改善・早期回復をモットーにしています!

当院では『根本からの改善・回復』をモットーにしています。
患者さんの痛みに対して、しっかりとした原因を見極め、施術を行っています。
また、患者さんに寄り添いながら痛みが起こりにくい身体づくりのサポートも行っています。

まず、カウンセリングでどのような状態のときに痛みがでるのかを確認し、可動域をみながら原因を探します。
その後にインフォームドコンセントをし患者さんが納得した上で施術を始めます。

②症状により保険が使えます

当院では保険施術を行え、「捻挫・打撲・肉離れ・骨折・脱臼などの外傷」は各種保険を使って受けることが可能です。
オプションメニューもあり、原因のわからない「痛み、頭痛、むくみ」に対しても施術を行っています。

痛みや身体のだるさにお困りの方は、ぜひご来院ください。

高円寺こうしん接骨院

【住所】東京都杉並区高円寺北3丁目20−25

電話番号03-5356-9780

【営業時間】月-金 9:00~12:00、15:30〜20:00
土/祝 9:00~12:00、14:30~17:00

【アクセス】JR中央線 高円寺駅(徒歩2分)

【ホームページ】https://www.koushin-cs.com/

高円寺こうしん接骨院

高円寺こうしん接骨院高円寺こうしん接骨院高円寺こうしん接骨院高円寺こうしん接骨院高円寺こうしん接骨院高円寺こうしん接骨院