最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

接骨学・整骨学に基づき、早期治癒・再発防止を目指す『武蔵境南口接骨院』

投稿日2021年11月17日  投稿者makito...  カテゴリー地元のお店  都道府県東京都 閲覧数237

【初めての方へ】

今この文を読まれている方は「身体を痛めてしまった」「なかなか回復しない」「身体の調子が悪い」など何かしら悩まれている方だと思います。
その中でも医療機関に通って、痛みや不調を改善したいけど、どこに行っていいか分からないという方が多いのではないでしょうか。
そんな方のために、当院はどういう場所なのか簡単にはなりますが、ご紹介できればと思います。

まず当院が1番力を入れていることはカウンセリングです。
痛めた起点や何をいち早く改善させたいのかをしっかり確認した上で、症状を改善できるかカウンセリングを行い、一人ひとりに合った回復までの計画プランを考えていきます。
施術の種類は大きく分けて「保険施術」「基本施術」「オプション」の3種類となっており、保険施術に関しては日常生活での痛みやこの時に痛めてしまったなど、骨・筋肉・靭帯・関節の痛めている場所に対して施術を行います。
次に基本施術では、全体のバランスを確認しながら、痛めた患部に関連する部位に対して施術を行い、患部にかかる負荷を軽減させていきます。

最後のオプションでは、痛めてしまった理由を「ゆがみ」「循環不良」「筋力低下」にカテゴリー分けをして、当てはまるものに対し根本改善に向けて施術を行います。
また、施術後に改善させた状態を次にご来院されるまでの間に戻ってしまったり、再受傷してしまわないように、テーピングなどによる固定を行います。

さらに当院では症状が重く、保険施術だけではなかなか改善できない痛みや悩みに対して、O脚矯正や花粉症や腸もみなどの季節調整なども行なっています。

ぜひ一度ご相談ください。

武蔵境南口接骨院

【住所】東京都武蔵野市境南町2丁目10−25

【営業時間】月-金 9:00~12:00、15:00~20:00
土/祝9:00~12:00、14:00~17:00

電話番号0422-30-2266

【定休日】日曜・祝

【アクセス】JR中央線 武蔵境駅 南口 (徒歩2分)(イトーヨーカドーの目の前)

【ホームページ】https://www.kyohnan-cs.com/

武蔵境南口接骨院

武蔵境南口接骨院武蔵境南口接骨院武蔵境南口接骨院武蔵境南口接骨院武蔵境南口接骨院