最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページ で最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Windows XPをお使いの場合は、最新のFirefox(無料)を mozilla社ホームページ よりダウンロードしてご利用ください。

エムデンタルオフィス

投稿日2022年1月20日  投稿者エムデンタルオフィス  カテゴリー地元のお店  都道府県東京都 閲覧数527

住所:〒141-0022東京都品川区東五反田1-14-11 須賀ビル3階

電話番号:03-3444-7770

リンク:http://www.m-dental-office.jp/

五反田駅より徒歩1分の歯科医院「エムデンタルオフィス」。

当院は、「徹底したご説明と、歯を最大限残すやり直しのない治療」をコンセプトに、できるだけ削らず、いつまでも健康的な歯の維持に努めております。
そのため、マイクロスコープを使用し、裸眼では見落としてしまうような小さな虫歯の早期発見や削る範囲を最小限にするなどの精密な虫歯治療を行っております。

さらに、治療中に口内に菌が入らないようにラバーダムを使用。
2次感染を防止し、やり直しのない治療を心掛けております。

歯医者というと「痛い」イメージをお持ちの方も多いかと思います。
そうした方にも配慮し、麻酔をしっかりと時間を置いてから治療をいたします。
麻酔時も痛みを感じないように細心の注意を払って行うので、ご安心ください。

虫歯や歯周病などの一般歯科の他にも、審美歯科や矯正歯科など見た目に関する治療も承っております。
20時まで診察しておりますので、お仕事終わりやちょっとした空き時間にもぜひご利用ください。

お電話やHP、LINEからご予約可能です。
皆様のご来院お待ちしております。

看板 診察 診察 施術